本日 13 人 - 昨日 82 人 - 累計 235182 人

狩人祭お疲れ様でした。

狩人祭お疲れ様でした。

ぼのぼのです。

入魂

上位の方は20000魂超えていました。怖い。

低くても5000魂は超えていました。怖い。

昔昔HCチケ集めで重宝した樹海チャチャがシクレだったとかなんとか。


公式狩猟大会

延期もあってリタマラに飢えていたのか、普段よりぶん回せたのではないでしょうか。

no092_ss


マメマン ヌヌ3
電撃弾舐めてました(?)

☆刹那☆ 重銃 2
電撃弾なめてました。
4位になるまで貫通でやってましたーw
最後にぬかれましたー(涙

ぼのぼの 軽銃 2
電撃弾なめてました。

団韋駄天 9

私は参加できていませんが、新規団員さんのおかげで記録を残す事ができました。
(いつ頃入団されたのか分からないので新規としました。

ルコ、カムノノと惜しいのがあったり、かなり悔しい思いをしているので
ここらで1位を取りたいですね。

G級ラヴィ

G級ラヴィエンテがくるみたいですね。

団員の方々も秘伝珠を作られてたり、装備を考えておられたり。

既存の進化後100から派生みたいで。誰だよ消したやつ。

ライトボウガンが強いみたいで嬉しいです。

節約達人がかなり強いですね。

11/32で消費されないみたいなので、

「日頃の行いが良いライトボウガンさん個茶ください」とかどうでしょうか(笑)

昔はクリティカル距離を意識するだけでしたが
G級ラヴィではクリティカル距離&&パーフェクトショット&&11/32と
かなりハイレベルになりそうです。

楽しみですね。

剛猫

以前の報酬3倍+なわパリで集めた約45000個の大好物を回しきりました。

結果はというと

槍1/23000 弓 1/1500 ヌヌ 1/10000 槌 0/10000 
(数字は大体です。)となりました。

キャンセルできないムービーの1回目の樽アップの時
後ろが一瞬ピカッと光るのは何か示唆があるのでしょうか?

光ってもあたりはしませんでしたが。

回す際には意識してみると面白いかもしれません。

今後剛猫を回されるドMの方々が無事大当たりを当てられます事を願っています。



コメント
[2] ぼ | 2015/09/16 21:11
皆さんやる気たっぷりなのでよい刺激になると思います!
[1] Stardust | 2015/09/14 23:11 URL
ついにラヴィエンテ究極完全体の実装ですか
Civ5やってる場合じゃねえ!!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):