本日 28 人 - 昨日 65 人 - 累計 235673 人

一人暮らしに

2014年03月21日

役立つ冷凍食品



画像
最近の冷凍食品っておいしいよね!

今回はお弁当や一人暮らしの友の冷凍食品について個人的にお勧め!と思った商品を紹介
していきますー

マルハニチロ「横浜あんかけラーメン」
4902165542752_2.jpg

豚肉にたっぷりの野菜(もやし、白菜、たけのこ、にんじん、ねぎ、小松菜、きぬさや)を
炒めたとろみスープがおいしいあんかけラーメン

少しとろっとしたスープに適度に野菜も入っててなかなかおいしいです
よく個人的に食べてます(゚~゚)


ニチレイ「本格炒め炒飯」 

pic_4.jpg


卵をご飯の一粒一粒に絡め、パラっと炒めた本格的な炒飯

これを食べてしまったらもう自分で炒飯とか作らなくなってしまいます^^;


 味の素冷凍食品「ギョーザ」
167818.jpg
新調理法により、油なし、水なしで、誰でも簡単に、パリッとジューシーに焼けるギョーザ

水・油なしで調理できるのが肝!


味の素冷凍食品「洋食亭 ジューシーハンバーグ」 

37e099d210bf90289f8a14dc4cb42cb36c7937b8_02_2_9_2.jpg

指定農場で穀物を中心とした飼料で育てた牛肉と、豚肉、鶏肉を使用したジューシーなハンバーグ

これも炒飯と同じで1度食べてしまうともう作るのがめんどくさくなry


味の素冷凍食品「やわらかジューシー 若鶏から揚げ」 

画像

指定農場でコーンや大豆などの植物性飼料で育てた若鶏のもも一枚肉を使用したカラッとした衣と
やわらかジューシーなお肉がおいしいから揚げ

おにぎりの中の具材などに使ってお昼に持参すると…
                        20131010222104956.jpg


最後に国内の冷凍食品は体に悪くはありませんが食べすぎは厳禁です

栄養が偏りますしね(ノ∀`)

おまけ





ちゃんと普通の料理も食べてね!



わたしの、最低の友達
             うぇひひひ(^q^)


狩人祭

2014年03月13日

結果発表



統合してからの7回目の狩人祭

新入団員の江漣@P3さんも加わりフィリアは今回、紅組で見事勝ち組です!

そして薔薇も予想通り紅組みたいです(´ー`;)薔薇様様

それでは、フィリアの入魂数とか韋駄天の発表していきますー


入魂数

mhf_20140313_213550_355.jpg mhf_20140313_213605_676.jpg

ここ最近、2週間おきに祭とかでみんなお疲れでしょうか

個人韋駄天

74img_c.jpg

マストは特異固体ティガレックスの討伐

ティガ┌(┌ ^o^)┐ 特有のシャトルラン突進に悩まされた韋駄天かと思います

それではフィリアの入賞した団員を紹介しますー

9aaa7a20d4daccc823514e8a9962a7cc.jpg
マメマンさん
双剣部門9位


戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^


フィリアの今回の祭の成績はこんなかんじですー

そして次回の韋駄天は3月20日(木)~ 祭は3月26日(水)~の予定だって!

最後に今、MHFGは期間限定イベントでbnr_big14031201_over.jpg

GGに向けてアスールGXを作れるイベントらしいです

剛撃3、豪放3、逆鱗、薬仙人などつく装備みたいなので復帰予定の人はやって
おいたほうがいいかも(´・ω・`)

おまけ





4月10日に第3次Z発売決定!
第2次はまだ覚えてるけど、もう第1次Zの話の内容とかほとんど覚えてない\(^o^)/


くち.png




クリスマス記念ソング
カミーユさんマジ基地wwww

コラボ



t640_638528.jpg
デカ杉ワロタwwww

ロッテリアは、「進撃の巨人」とのコラボ商品を全国のロッテリアにて
3月6日から数量限定で販売されるみたいですねー

コラボ商品には第1弾と第2弾があるようで

第1弾は3月6日より発売の「10m級進撃の巨人捕食セット」2,000円(税込)

                       
t640_638529.jpg t640_638530.jpg
10m級ェ…Σ(゚д゚lll)肉を通常の倍、重ねってやがる奇行種か

セット内容は『タワーチーズバーガー』+「立体機動装置キーホルダー」+「エビバーガー引換券」もしくは、
「半刃刀身型ナイフキーホルダー」+「絶品チーズバーガー引換券」のセット




第2弾は3月20日より発売の『超大型!サシャの芋娘セット』1,600円


t640_638531.jpg t640_638532.jpg t640_638533.jpg

バケツサイズのポテトw流石芋女wwww
mig.jpgこのネタから生まれたポテトのようです

セット内容は『バケツポテト』+「ピンバッジ(調査兵団、憲兵団、駐屯兵団のうち 1 種類)」に、「絶品チーズバーガー引換券」、もしくは、「エビバーガー引換券」、「フレンチフライポテト L 引換券」のセット

ちょっとわかりずらいかもしれませんが『』が固定で「」はどれかひとつだけです

うーん、なかなかなセットのお値段ですねー(高い?)

なんだかんだ言ってサシャのバケツポテトちょっと食べてみたいかも( º﹃º`)

数量限定(大事なことだから2回ry)みたいなのでもし、購入予定の人は朝のお早めに購入をお勧めしますー

おまけ





合衆国ニッポンポン\(●)/



やはりゼロはカオスの権化