本日 79 人 - 昨日 54 人 - 累計 234082 人

狩人祭

2015年01月23日

結果発表



みなさん新年明けまして、おめでとうございます(。・ω・)ノ゙

このサイトも3年目に突入しましたね!

今年も細々とサイトを更新していくので2015年もよろしくお願いしますー


ではでは…フィリアの入魂数とか韋駄天の発表をしていきます(´・ω・`)


入魂数

誰か貼ってくだちぃ
トライアルじゃ入魂結果すらみれなくなってるよ


団韋駄天

85img_c

「みんなで桜火竜討伐!」3位!
マストは「バブルシザー(大剣)」を用いリオレイア亜種の討伐

☆刹那☆さん ルージュさん マメマンさん ぼのぼのさん
                           おめでとう!



個人韋駄天

mh4_mons_img_60

マストはリオレイア亜種の討伐
顔狙いの武器種は桜レイアの軸合わせ待ちで悩まされた韋駄天かと思います
それではフィリアの入賞した団員を紹介しますー

150120
ぼのぼのさん ライト部門8位 太刀部門3位

復帰して2.1.1.3と調子良かったのにここ2大会でぼろが出てきてる。実力?そうです・・・はい・・・

太刀もたまたまです・・・1位とってみたいです・・・





257c93cfd39a6e56d966fb90522c8129
刹那さん ヘビィ部門3位

不正解で突っ走っちゃいました/(^o^)\
もうだめそうです。



フィリアの今回の祭の成績はこんなかんじですー

最後に次回の韋駄天は1月30日(金)~ 祭は2月4日(水)~の予定だって!

韋駄天は最速で来週開催ジャン^^;

kitai

おまけ





実写版アサシン・グリード
受身かっこよすぎぃェ…



歌詞の秀逸さに泣いた(TωT) 緑歌詞  替え歌
              水色歌詞 本家