本日 64 人 - 昨日 102 人 - 累計 235456 人

第94回

2015年11月13日
ぼです。

第94回祭り。


マメマン

ヌヌ2

☆刹那☆

大きい3
ガンス1
重い 2



軽い8

かなり久しぶりに常連以外に負けた気が。

どんな部門でもソード取っちゃうの凄い。本当に凄い。




そろそろ新しいラヴィエンテが来ますね。

やる予定の団員さんには、是非このブログにでも動画をあげてほしいと思います。

(あげてくださいお願いします!!プレイ動画見たいんです!!!)

元Aランクプレイヤー()が動画を通してブレイクスルーに貢献しますので、ご検討ください。(あげ・・)


第93回

2015年10月19日
ぼえdす。

第93回狩人祭

入魂



公式狩猟大会

アビオルグでした。

マメマン 片手1位
     軽銃7位
     ランス7位
     ガンス5位
☆刹那☆ 重銃1位
     ガンス6位
     大剣9位
ぼのぼの 軽銃3位
     
すggっごい。

真似てみたら弓11位という X)

他もエンジョイしつつ(10位以内!)1位も取る。

素敵です。

特別防具生産券が欲しくて、ちょうど秘伝BPが来ておいおいと思ったものの特別"秘伝"生産券とやらに変わってました。悲しい。

狩人祭お疲れ様でした。

ぼのぼのです。

入魂

上位の方は20000魂超えていました。怖い。

低くても5000魂は超えていました。怖い。

昔昔HCチケ集めで重宝した樹海チャチャがシクレだったとかなんとか。


公式狩猟大会

延期もあってリタマラに飢えていたのか、普段よりぶん回せたのではないでしょうか。

no092_ss


マメマン ヌヌ3
電撃弾舐めてました(?)

☆刹那☆ 重銃 2
電撃弾なめてました。
4位になるまで貫通でやってましたーw
最後にぬかれましたー(涙

ぼのぼの 軽銃 2
電撃弾なめてました。

団韋駄天 9

私は参加できていませんが、新規団員さんのおかげで記録を残す事ができました。
(いつ頃入団されたのか分からないので新規としました。

ルコ、カムノノと惜しいのがあったり、かなり悔しい思いをしているので
ここらで1位を取りたいですね。

G級ラヴィ

G級ラヴィエンテがくるみたいですね。

団員の方々も秘伝珠を作られてたり、装備を考えておられたり。

既存の進化後100から派生みたいで。誰だよ消したやつ。

ライトボウガンが強いみたいで嬉しいです。

節約達人がかなり強いですね。

11/32で消費されないみたいなので、

「日頃の行いが良いライトボウガンさん個茶ください」とかどうでしょうか(笑)

昔はクリティカル距離を意識するだけでしたが
G級ラヴィではクリティカル距離&&パーフェクトショット&&11/32と
かなりハイレベルになりそうです。

楽しみですね。

剛猫

以前の報酬3倍+なわパリで集めた約45000個の大好物を回しきりました。

結果はというと

槍1/23000 弓 1/1500 ヌヌ 1/10000 槌 0/10000 
(数字は大体です。)となりました。

キャンセルできないムービーの1回目の樽アップの時
後ろが一瞬ピカッと光るのは何か示唆があるのでしょうか?

光ってもあたりはしませんでしたが。

回す際には意識してみると面白いかもしれません。

今後剛猫を回されるドMの方々が無事大当たりを当てられます事を願っています。

第89回

2015年05月31日
ぼです。

第89回狩人祭のりざるとです。

入魂

わかりません。

韋駄天杯

no089_ss


☆刹那☆

槌1重1

金2とは恐れ入りました。

ぼのぼの

軽2弓5

熱い2位3位争いだったような気がします。

弓が楽しかった、しかしながら
ちょっと上向きに打てばええんやろ的なノリの僕はここらが限界。

次は
ganototosumidori

( ºェº)・・・

今週の天嵐

2013年03月06日

クエスト一覧



天嵐への導き【白影】
天嵐への導き【岩竜】 NEW
3月6日(水) ~3月7日(木) 12:00

天嵐への導き【桃毛獣】
天嵐への導き【蒼眠鳥】 NEW
3月7日(木) 12:00 ~3月8日(金) 12:00

天嵐への導き【幻獣】
天嵐への導き【鎧竜】 NEW
3月8日(金) 12:00 ~3月9日(土) 12:00

天嵐への導き【溶岩竜】
天嵐への導き【蛮竜】 NEW
3月9日(土) 12:00 ~3月10日(日) 12:00

天嵐への導き【鋼龍】
天嵐への導き【蒼火竜】 NEW
3月10日(日) 12:00 ~3月11日(月) 12:00

天嵐への導き【氷狐竜】
天嵐への導き【棘竜】 NEW
3月11日(月) 12:00 ~3月12日(火) 12:00

天嵐への導き【炎王龍】
天嵐への導き【赤影】 NEW
3月12日(火) 12:00 ~3月13日(水) 定期メンテナンス開始まで


フレイム・武者などで使う素材の手に入れるチャンス!

お目当ての素材はチェックをー赤フルとか赤フルとか

クエスト一覧




まずはコレ!


img_187073_14750505_0.jpg


イベントクスト暴走!ブルックタワー 期間2月13日~2月20日メンテナンスまで



1度クリアするとブルックフェイクが生産できるみたいです
さらに…7万人以上のハンターがブルックタワーのクエストをクリアすると後日、ブルックタワーをクリアしたハンターのみエルペフェイクを生産できるクエストを受けれます


とにかく1度だけクリアしてみるべし!


「天嵐への導き」

 

天嵐への導き【鎌蟹】
2月13日(水)~2月14日(木) 12:00

天嵐への導き【鋼龍】
2月14日(木) 12:00 ~2月15日(金) 12:00

天嵐への導き【氷狐竜】
2月15日(金) 12:00 ~2月16日(土) 12:00

NEW!
天嵐への導き【桜火竜】
2月16日(土) 12:00 ~2月17日(日) 12:00

NEW!
天嵐への導き【眠鳥】
2月17日(日) 12:00 ~2月18日(月) 12:00

NEW!
天嵐への導き【ドスランポス】
2月18日(月) 12:00 ~2月19日(火) 12:00

天嵐への導き【桃毛獣】
2月19日(火) 12:00 ~2月20日(水) メンテ開始まで


桜火竜だけは奇種素材がでるのでやっておくのが吉!



水竜の戦慄【上位】 密林昼


NEW!
錆色原珠 投剣珠Gナイフ使い 5、特殊攻撃 3、食事-2
 
 ナイフで遊ぶのにもっておくといいかもしれません^^


デイリークエスト 狩人支援!エピドシスの武器


新規さん向けのお手軽な武器が作れるそうです