本日 75 人 - 昨日 76 人 - 累計 235365 人

(゚∀゚)ラヴィ!!

2013年03月13日
こんなのを書く日が来るとは・・・

ってことで前回の誰プレから始めたにわか()による簡単な(動画有)ヘビィ講座開幕です( ´_ゝ`)フフフ

大前提ですが、私はMM64です・・・あしからず。



1フェイズ。
最近の流行は秘伝飯、尾に笛近接2、殻にヘビィ1。
特に言うことはありません()



2フェイズ。
いろんな意味で非火事場でいいです。2部位とっていきましょう。



3フェイズ。
2部位とれるかどうかはラヴィの行動運次第です。



4フェイズ。
信号めんry。はい。使った方がいいです。



5フェイズ。
ここは非火事場でおkです。MM64のためなんとなーく火事場してます。



6フェイズ。
すみません。この回は自分でもわけのわからないことをしています。スタン入ったとき、あそこでリロードせずに2回転がってラヴィに密着。そこからまた撃ち始めると、スタン終わるまでに破壊できます。
回復支援はよけましょう^^^下手ですみません・・・
信号使用タイミングは、水エフェがでたくらいでいいです。遅すぎなければおk。



7フェイズ。
鎮静タイミングと相談して、他のアイテムをとったりしてください。
この方法は死にたくない人向けです^q^火事場して撃ちつつ、粉じん爆破を回避するのが最適解!



8フェイズ。
開幕強臭は近接と相談してください。
特に言うことはry。



9フェイズ。
解像度違うので、テンションゲージにビビってしまいました。
丸薬オオタル爆弾×2でミリになります。
この動画ではks俺発揮してます。当て方次第で12発撃てばほぼ殻破壊できるので、それを咆哮終わりに狙って、怯みモーションを入れ、帰還までっていう流れが理想です。


あれですね。動画あると説明しな( ゚ω゚⊂彡☆))3`) パーン

参考になればいいかなー程度なので、なんか分かりにくいところあれば、ゲーム内で気軽に聞いてくださいねw

私がPT募集してたら気軽にコチャください!一緒に100万目指そうぞ!


らヴぃちゃん

2013年02月11日
いってきた!

mhf_20130211_002206_375.jpg

3連回転!3連回転!出し切り!!!らヴぃえんては力尽きました


あらなんて簡単(棒)


魂集めがマンネリなうで、笛とへべえがまだ大秘伝じゃない現状。


身内の方々に笛とガン枠埋めてもらってるので、気楽に戦闘に励めてます。感謝感謝!


がんなーは厳しいけど笛ならいつでも変わりますよ^-^


もっと良いスキルないかシミュるけど、1スロ足りなかったりぴったり合う珠がなかったり・・運営やるやん!


今は男きゃら唯一の利点。「絆」つけてます( ー`дー´)


男きゃらの皆さんいかがでしょうか!・・・ダメ速勢ならダメ速一択だよねうん。


PT募集もちょくちょくしてるので興味があったら個茶してみてください☆(ゝω・)v


(´・ω・`)ノシシ