本日 7 人 - 昨日 41 人 - 累計 236553 人

狩人祭

結果発表



なんだか久しぶりにmhfの記事を書いてる気がしますね!


今回はタイトル通り59回目の狩人祭の結果発表です


ほとんど身内用の記事になりますのでごりょうしょうください><


まずはフィリアの入魂数から


mhf_20130412_222041_711.jpg 画像 mhf_20130412_222132_537.jpg




うん、祭猟団ではないので普通な入魂数ですね


みんな韋駄天とかでお疲れなのかな




次に猟団韋駄天…はないです…流石にガンス秘伝4人は集まらなかったです(ノ)'瓜`(ヾ)



個人韋駄天

ku.png

お相手は装備自由の弱固体のクアルセプスさんです


今回は1分間で終わる武器種が多くタイムを縮めるのに苦労した韋駄天だと思います


では、フィリア勢の入賞した団員を紹介していきますー



mame.png
マメマンさん
双剣部門1位、ハンマー部門3位

タイムは双剣 1分33秒00 槌1分58秒 SSとり忘れでコンマ忘れてしまいました。
双剣ですが、覇防具か大秘伝でいろいろ試した結果使いやすい方を最終的に選びました←大秘伝
戦法 前足と後ろ足の間で出し切りで、怒りモーション入った際に尾側の腹に出し切りをして後ずさりされてもその後腹に入れるように調整しました。あとはずっと出し切りで終わりました^p^
槌ですが、実は3,4回で出たタイムなのであまりやっていません^^;
開幕眠らせてカジガロで頭にJP、起きてからもう一度JPスタン後、ずっと腹に乱打です。








ma.png
マスターさん
ライト部門2位

登山しなくちゃならなくて中々試行回数が増えなかったのが一番辛かったですねー。
あとはいつも通りのks韋駄天だったかなーと^p^
前回は撃つ弾間違えましたが、今回は型間違ってましたね;;
数回試したけどセンス無いやと思って捨てた^;^
スキル構成も間違ってたし







se.png
刹那さん
太刀部門4位、ライト部門7位

戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^









mo.png
MONAKAさん
大剣部門6位

寝かせる。
溜める。
放つ。







kiri.png
Justinaさん
双剣部門9位

タイムはコンマまでは覚えてませんが1:38秒でしたー

スキルは雷強化大とスタミナ急速大が両立できなくかわりに早食い、スタミナ急速大でやってました

戦法は前脚と後脚の間で出し切りハメです/(^o^)\絶対脚に吸われてますよねこれ

尻尾からお腹狙えるなんて知りませんでした…



フィリアの狩人祭の結果はこんな感じですー




おまけ





初音ミクとMHFのコラボ(*´ω`*).




昆虫王者オウビート PV



時空断裂!インセクトスライサー!かっけぇえええええ



コメント
[2] Justina | 2013/04/15 00:18
>>ダストさん
時間は有限、自分の優先度の高いほうを優先してください(*´ω`*)
韋駄天は結局、自己満足ですし!
SAOは読んだことありませんがおもしろそうですねー
[1] Stardust | 2013/04/14 23:42
韋駄天やりたいなーとは思ってるんだけどラノベ読むのに夢中だった
韋駄天上位入れる人はすごいなーあこがれちゃうなー
Congratulation・・・!Congratulation・・・!
おめでとう・・・!韋駄天上位おめでとう・・・・・・!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):