本日 25 人 - 昨日 102 人 - 累計 235417 人

現在放送中

夏アニメ



お盆10連休(最大)がそろそろ、終わりそうですねぇ…
自分は9日の夕方から、地元のどの道も、異常に渋滞してるのをみて
盆は仕事以外で、どこも出かける気が起きませんでした^^;
超連休はエアコンかけて、家でゆっくりするのが、正解ですね(戒め

ではでは…遅くなりましたが、個人的に気になったアニメを紹介していきますね!


ソウナンですか?

20190703041116
魚の生き血をシャツで啜るとか、ワイルドだろぅ
お勧め度★★★★☆
『週刊ヤングマガジン』にて連載 既刊4巻

あらすじ

砂浜に横たわる4人の女子高生たち
修学旅行中の事故に巻き込まれた彼女たちが流れ着いたのは、無人島だった
自己紹介を進めていく4人であったが、やけに落ち着いた様子の“鬼島ほまれ”が言い放ったのは、
「私が遭難したのは、これが初めてではない。」という衝撃の言葉だった!





彼方のアストラ

96f41820-s
この中に裏切者がいるのん?個人的に今期No.1アニメ!
お勧め度★★★★☆
『少年ジャンプ+』にて掲載 全5巻

あらすじ

宇宙への往来が当たり前になった近未来で、
9名の少年少女たちが惑星キャンプへと旅立つ
宇宙旅行に胸を躍らせながら出発した彼らを待ち受ける、
予想外の事態とは……!?





ダンベル何キロ持てる?

D_r21pEXUAESryu
┗(⌒)(´・ω・`)(⌒)┛ナイスバルク!
お勧め度★★★★☆
『裏サンデー』にて連載 既刊8巻

あらすじ

「ひびき……お前、また太った?」
食べることが大好きな女子高生・紗倉 ひびきの心に突き刺さった友人の非情な一言
夏休みまでに絶対に痩せてみせるとダイエットを決意したひびきだったが、
一人ではまともに運動も続けられない体たらく

こうなったらとひびきが足を運んだ先はトレーニングジムだった!
そして入会したジムで同級生のカリスマ美少女生徒会長・奏流院朱美と出会った
ひびきは、深くて楽しい筋トレの世界へ足を踏み入れることに……。





手品先輩

vlcsnap-2019-07-02-16h41m18s439-551x310
『ヘタクソ手品おばさん』というパワーワードが生まれる…ヒエッ
お勧め度★★★☆☆
『週刊ヤングマガジン』にて連載 既刊5巻

あらすじ

「ボクは、出会ってしまった…、カワイイけど¨へんな¨先輩に」
手品が大好きだけど、アガリ症のせいで失敗率は100%!?
出会った「先輩」に、無理やり奇術部に入部させられて、あげくに助手扱い…
そんな先輩は、今日も元気にちょっぴり、エロスに大失敗!
見てられないけど、見ていたいポンコツ手品GAGアニメ!!





荒ぶる季節の乙女どもよ。

20190805235407
文芸部のみんな、メンドクサイ子大杉ィ!
お勧め度★★★☆☆
『別冊少年マガジン』にて連載 既刊7巻

あらすじ

高校の文芸部に所属する小野寺和沙たち女子5人
「死ぬ前にしたいこと」という話題で沸いたある日、
部員の一人が投じたある一言…
その瞬間から、彼女たちは『性』に振り回され始める





おまけ





EDの使い方の上手さに草バエル



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):