本日 59 人 - 昨日 41 人 - 累計 236605 人

狩人祭

結果発表



G最初の祭ですねー、当団は今回は蒼組で最終日までこの差は負けるなぁと思ってましたが意外と勝てましたね!


これも有名な入魂猟団さまのおかげですね(*´ω`*)


それでは、フィリアの入魂数とか韋駄天の発表していきますー


入魂数

mhf_20130515_195131_626.jpg mhf_20130515_195140_566.jpg mhf_20130515_195147_884.jpg

上位2名以外みんな平均的な入魂数w

1000こえるとやる気がでてこないよね!入魂とか



団韋駄天


画像

カルドマヒヴェリ(片手剣)でドスげねぽっぽ紳士とレイア亜種婦人の討伐がマスト

戦法はげねぽっぽ討伐に1人、残る3人はレイア亜種にジャンプ切りからの盾をあてるのを意識してスタン値を溜めて4人合流後にスタン→討伐な流れでしたー

順位は2位!タイムは1分48秒くらいだった気がします




個人韋駄天

maj.png

初の特異固体モンスター韋駄天

前回と同じ弱固体で0ラスタで終わる武器もあって5日間大変だったと思います


では、フィリア勢の入賞した団員を紹介していきますー



ma.png
マスターさん
ライト部門1位、片手部門5位

1日目 3´06´86 ブルート嵐貫通

2日目 2´30´16 猪嵐ジャストショット

3日目 1´51´90 猪地ジャストショット

4日目 全然更新できないよお

5日目 ふぇぇ><

片手

1日目 57´96 3位

3日目 51´60 3位 ボキッ


se.png
刹那さん
ガンス部門3位、ヘビィ部門3位、双剣部門7位

戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^









画像
団長ルージュさん
ライト部門5位

戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^








mame.png
マメマンさん
双剣部門10位

戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^





フィリアの今回の祭の成績はこんなかんじですー


そして次の祭が…3週間後とか…早い…


褒章祭終わるまで地味に黒レイアさんが勝ち組で受注できるのでみんなお忘れなく!



おまけ






私、マリナイスマィールry  (ノ)'瓜`(ヾ)





┌( ┌ ^o^)┐実証データ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):