本日 5 人 - 昨日 41 人 - 累計 236551 人

犬にかまれる

人の特徴



お盆休みに入りましたねー

みんな休みを利用して供養や遠方へ出掛ける予定があるかもしれませんが渡航先の外国の野良犬や 国内の大型キャンプ場などに連れ込まれた他人の飼い犬になどにはお気をつけください!

近年、犬にかまれるトラブルが増加してるみたいです∪・ω・∪


かまれる人の行動パターン

・犬と出会った瞬間に棒立ちになる
 *犬の世界では不動の姿勢が敵意を表しますのでその行動と誤解されないように立ちすくまないでください


画像しかしながら、こんなマッチョ犬に見つめられたら固まって棒立ちしますよね^^;

・犬の目を見つめる
 *恐怖のあまり犬を見つめないでください
  犬は自分の方が脅かされていると誤解して反撃に出ます

・犬の真正面から早足で近付く
 *かわいいからといって正面から急に近付くと犬が反撃に出てきます

・犬の首や頭をつかむ
 *他人の犬に親愛の気持ちを 表現しようといきなり首や頭をつかむと、かまれる恐れがあります

・犬の周りで子どもを騒がせる
 *子どもが甲高い声で騒ぎ回ると犬が驚いてかむ恐れがあります


最後に初見の犬で尻尾など振ってても絶対にさわりにいかないでください(´・ω・`)
尻尾振りには警戒や威嚇などの意味で振る場合もあります

進撃の巨人のOP



画像

進撃の巨人1クール目のOP 紅蓮の弓矢でジャンが立体起動装置を使って回転してるシーン…実はあそこのシーンにいるキャラはモブキャラみたいなんですよ\(^o^)/



BRUT0nkCIAAqR5U.jpg
(画像をクリックすると拡大して見れます)
OPのモブキャラは人類代表選手みたいな扱いだそうですw

モブキャラのジャンに似た髪型に立体起動装置の扱いの上手さで完璧にジャンと勘違いしてました…





おまけ





謎の感動…




コメント非表示推奨



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):