本日 9 人 - 昨日 41 人 - 累計 236555 人

狩人祭

結果発表



秘境といわれた3鯖の最後の狩人祭が終わりましたね!

次からは鯖を統合した後の新1鯖として狩人祭での参加です

新1鯖でもフィリアで細々と頑張りましょう~

それでは、フィリアの入魂数とか韋駄天の発表していきますー




入魂数

mhf_20130829_205107_598.jpg mhf_20130829_205121_625.jpg mhf_20130829_205129_700.jpg

団韋駄天

201202011600085a3.jpg

ストライプドラゴング(狩猟笛)でアビオルグの討伐


新メンバーのRougeさんが加入してからの初めての団韋駄天!

戦法は開幕睡眠+毒ナイフからはじまり途中に1麻痺を挟み3スタン討伐な流れでした

順位は2位!タイムは確か3:09だった気がします

現地でマヒダケを採取し麻痺投げナイフを調合しなかったのが致命的でした\(^o^)/2麻痺トレルジャン



個人韋駄天

画像

マストは特異固体モノブロスの討伐

0ラスタの短期決戦かつ潜りあり耐震ありで禿げあがった韋駄天だと思います

それではフィリアの入賞した団員を紹介しますー




画像

マメマンさん
双剣部門1位、ライト部門6位、片手部門6位

戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^




setuna_tuyoku.jpg
刹那さん
ヘビィ部門3位、ライト部門4位、片手部門5位、ガンス部門10位


戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^



フィリアの今回の祭の成績はこんなかんじですー

最後に次回の韋駄天は鯖統合後の9月27日(金)~ 祭は10月2日~の予定だって!


おまけ






まぁーた進撃動画かと思ったら・・・お前ら仲良すぎwwww



確かコードギアスってこんなアニメだっけ



コメント
[1] Stardust | 2013/09/01 00:06
統合・・・だと・・・?
そいつはステキじゃないか楽しくなってきた
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):