本日 8 人 - 昨日 78 人 - 累計 236410 人

* *

鼻型コンセントタップ



画像img3e25cc78zikbzj.jpg
思わずコンセントをブッ挿したくなりそうなな雑貨商品(・´ω`・)

製作元のエコードワークスは生活に笑いと非実用性を提供するユーモラス&ハイセンスなプロダクト、その名も鼻の形をしたコンセントタップ「HANAGA TAP」を12月6日に発売するみたいですねー

色の種類は白、黒、ピンクで値段のほうは1890円!2口コンセントが1口になるという非効率なコンセントですが…普段のストレス解消用やネタ用におひとついかがですか^^

また使用するコンセントの色によっては黒(鼻毛)、白(鼻から牛乳)、赤(鼻血)見たいにみえますw



main.png8620735535_6c6495eb87_z.jpg8630817666_02002561f4_o.jpg

自分はこういうの嫌いじゃないです(*´ω`*)
人間は穴をみたらなぜか何かを詰めたくなる衝動が起きるんry


他にもエコードワークスはまた、阿呆なものを作りましたね^^;と思われそうなシュールな商品がまだまだあるみたいですねー


88_2.jpg

【妄想マッピング】
人々がこっそり思い描いている妄想世界を
触媒に製作したTシャツ


95_2.jpg

【ナイス!ボディダルマ】
ナイスバディを志して坐禅を組み、願いを叶えた若者達の姿を模した置物
夢のボディを手に入れるための縁起物として広く親しまれています(^^;
また自身が理想とする体型を視覚化することで、現代社会にはびこる邪な煩悩を振り払い、祈願成就へと導く働きがあるといわれています
逞しい胸、豊かな胸、美しい胸…あなたの理想に合わせて選べるエコードワークスの現代ダルマが、古きよきダルマ文化の所作を若者たちへと紡ぎます

81_2.jpg23_1.jpg76_2.jpg

【Chu~Lip】
暮らしのそこここに咲くチューの花をコンセプトに、唇の生えた植物“Chu-Lip”と人々との交流を描くシリーズ作品


なんであれ今後、ある意味注目な会社の予感がします!


おまけ




だから機w械wでwやwれw


無駄に洗練された無駄のない無駄な動き
30分観た後、たぶん後悔します



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):