本日 60 人 - 昨日 41 人 - 累計 236606 人

狩人祭

結果発表



統合してからの6回目の狩人祭

最終日の朝に剛メラ99魂のシクレもありフィリアは今回も蒼組で見事勝ち組みたいです!

何気に統合してから蒼4回、紅2回と蒼組率が高い(°ω。)

そして、ついに無敗の薔薇がまさかの逆転負けしちゃいましたね

これで次回の祭の勝運もかわってくるでしょうか?

それでは、フィリアの入魂数とか韋駄天の発表していきますー


入魂数

mhf_20140220_202947_284.jpg mhf_20140220_203007_836.jpg

個人入魂でフィリアにはじめて1万超えの方がいる(ビックリ


個人韋駄天

73img_c.jpg

マストは激固体ヒプノックの討伐

鳥ということで睡眠に気絶にバックブレス+鳴き声等、ストレスに悩まされた
韋駄天かと思います

それではフィリアの入賞した団員を紹介しますー

110113_0001_01.jpg
マメマンさん
双剣部門8位



戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^


フィリアの今回の祭の成績はこんなかんじですー

最後に次回の韋駄天は2月28日(金)~ 祭は3月4日(水)~の予定だって!

おまけ





面接官「もうwww帰れwwwww」



Hello Sleepwalkers 「午夜の待ち合わせ 」
弾丸込めた小銃→焼酎ってキコエマセンカ^^;



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):