本日 5 人 - 昨日 78 人 - 累計 236629 人

盛り

テラ・メガ盛り 



こんにちはー

最近、MHFGにINしてませんがMHFGでは今、シジルのバグ利用でBAN祭がおきてるみたいですねー


これでまた人が減りますね(´-`) 人口13000台クルー?


さて、今回の記事ですがサブタイトル通り、テラ盛りやメガ盛りなど山盛りについてです


”テラ盛り”や”メガ盛り”のテラやメガは通常のご飯の1,000,000,000,000倍(1兆倍)、1,000,000倍(100万倍)という天文学的なボリュームを意味します


たまにTVの大食いで番組で

e01d56ef.jpg 02261de4.jpg e553c7b3.jpg
                プリンがバケツにみえるwww

こんなサイズの料理をみますよねΣ(・ω・ノ)ノ 

これがぞくにいうメガ盛りみたいですwこんなの一般人には無理★



身近なところだとすき家にある通常の3倍の肉とご飯が大盛りのライトなメガ牛丼とその2倍あるキング牛丼というのがあるそうです


P1170339.jpg
(左下からプチ・ミニ・並盛・肉1.5盛・大盛・特盛・メガ・キング)

キングとか肉食べても食べても減らなさそうwwww

他にも王将 宝塚インター店では通常の4.5倍の大きさのギガントチャーハン、ギガント天津飯、ギカントラーメン(4玉試用)があるみたいです

7556_400.jpg



Justinaはコメダコーヒーのカツサンドだけでもお腹いっぱいになります・・・

コメダのカツサンドは地味にかなり大きいです、てかあのパンはサンドイッチ用のパンじゃないですw

機会があればみなさんもデカサイズのご飯をランチにでもいかがですか_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


おまけ





鼻wwwwマジキッチンww




スガキヤがあったのには驚き!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):