本日 18 人 - 昨日 41 人 - 累計 236564 人

鯖統合前

1週間



今週は統合前でキャラデータがセーブされない1週間です

この1週間の間はセーブされないかわりに統合後に報酬はイベントコード配布で送られるイベントがたくさんあるみたいですねー

個人的にやっておいたほうがいいイベントクエは


2013年9月11日(水)
煌き迫る絶望 HR5~ 新大闘技場

発見!キショウなモンスター HR100~ 樹海

2013年9月12日(木)
14:00 ~ 雪獅子の小さな野望 HR100~ 雪山

2013年9月13日(金)
14:00 ~ 樹海の小さき王 HR100~ 樹海

2013年9月14日(土)
14:00 ~ 魅惑の大晶石 HR100~ 砂漠

2013年9月15日(日)
14:00 ~ 規格外の嵐 HR100~ 火山

2013年9月16日(月・祝)
14:00 ~ しかきょうこく SR300~ 塔

これらのクエを全部クリアすると1000NPを後日イベントコードで配布されるみたいです

1日1クエずつ追加されるので面倒だと月曜日に全部済ませるといいかもしれませんねー


ちなみに煌き迫る絶望は少しかわったイベクエで


mhf_20130912_234049_479.jpg

ゲリョスの閃光(シャイニング)を3回まで耐えきるクエになってます

ただ、初見殺しの閃光でHPがすごい勢いで減るのでエリア端で2回粉塵飲んでダイブまた2回粉塵飲んでダイブry以下略を推奨します^^;

ぼっちでやると調合術とへそくり術があれば楽です!


あとは最大100人でプレイできるラヴィエンテ

7178_2.jpg
土、日、月にそれぞれ1回クリアすると900NPコード配布

100人で一斉にラヴィがプレイでき、またラヴィエンテが強化されてると聞かれればちょっと興味がわきますよね・・・?


Justinaもちょっと木曜日にいってきました


4136765.jpg
(クリックすると大きい画像でみれます)

ただでさえ過疎かつセーブされない週なので人が集まらず、100人用ですが38人でやってて討伐に約50分くらいかかりましたw


mhf_20130912_224437_759.png

2鯖だと100人も集まるとか驚きです、週末は追加NPイベで人が増えるかな?

おまけ






今は亡き歌姫



中盤のクォリティ高杉wwww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):