本日 71 人 - 昨日 76 人 - 累計 236144 人

へそくりの

隠し場所



hide_money_10.jpg
画像の必死さに泣いた
今時のへそくりはみなさん、へそくり口座ですよね^^;


今回はちょっとビックリするようなアナログなへそくりの隠し場所を紹介しますー


hide_money_03.jpg

ハエ叩きの中
札みえてるしwwww

hide_money_05.jpg

植木鉢の中

hide_money_04.jpg

ロッカードアの中

01.jpg

懐中電灯の電池にお札を巻きつける
災害時用の緊急袋にいれておけば一石二鳥だね!

09dd45aa68970c0a0b8f944a7e124e2a.jpg

コントローラーを分解しその中へ

DSC03490.jpg

デスクトップPCケース中
(名刺ケースを入れて、中に保管)

amazonで買えるへそくり商品



41TB8ax4CxL.jpg

壁掛け時計型金庫

51GwAXw4pkL.jpg

辞書型金庫
(買うのがもったいない場合は誰も使わない辞書の中をくりぬいて作ればok)

41Bz6iVXq8L.jpg413N0wx1AQL.jpg

隠し金庫 エンジンディグリーサー


51mxTZhNCML.jpg画像

隠し金庫 デルモンテ
他にも缶ジュースやペットボトル型もあるみたいです

これだけの隠し場所を見たら、なんだかへそくりの他にも通帳やハンコや見られたくな
いものなども隠せる気がしてきますね!

財形や口座銀行なども便利ですが…よかったらみなさんアナログ(笑)なへそくりも
活用してみてください^^



おまけ





ほのぼの家族(*´ω`*)



所々シュールだけど、演出がこりすぎwwww
こいつ・・・動くぞ!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):