本日 73 人 - 昨日 76 人 - 累計 236146 人

狩人祭

結果発表



GGアップデート後のはじめての狩人祭

今回、フィリアは紅組で見事勝ち組みたいです!

PS鯖と統合しても某猟団の1強ですね(´ー`;)

それでは、団の入魂数を発表していきますー




入魂数

mhf_20140516_225850_897.jpgmhf_20140516_225900_864.jpg

アップデートしたものの祭に入魂してる人が減ってますね(´・ω・`)

次回のグラアップ?するアップデートで人が戻ってくれるでしょうか
bnr_big14050901_over.jpg
(画像のモンスはキノセイカかテオ、ティガ、ヒプの部分をくっつけた感じに見えるw)



そして次回の韋駄天は5月23日(金)~ 祭は5月28日(水)~の予定だって!


最後にGGへアップデートして団がLV16に上がり団部屋もちょっと新しくなっててビックリ

mhf_20140517_012914_240.jpgmhf_20140517_012932_632.jpgmhf_20140517_013036_421.jpg

団LVを上げる為にRPを寄付してくださった方に感謝、感謝



おまけ





バカヤロイド
吹いたら心臓麻痺



SUMOU
下の英文の力の入れようにジワジワくるwwww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):