本日 22 人 - 昨日 76 人 - 累計 236095 人

今話題の?

アイスクリームパン



IMG_2453.jpg

最近、クリームパンを冷凍庫に凍らせて作るアイスクリームパンが話題になってる
みたいですねー

えっパンを冷凍庫に入れるの?カッチコチになるんじゃない?と思いますよね

意外とそこまで凍らないのですよ!


作り方は簡単

①クリームパン(薄皮クリームパンがお勧め)をラップに包みつつパン生地を押しつぶし
ます(パン生地とクリームを密着させる為)

②冷凍庫に4時間冷やすと完成!

*食べるときにパンが歯にくっつく場合はパン生地を少し押してつぶして食べてください



味のほうはどうかと言うと…個人的には雪見大福を食べてる感がします(*´ω`*)

食感とかほんと雪見大福の皮で中のクリームはアイスのように凍ってます


みなさんもよかったら、アイスクリームパンがどんなものか試してみてください^^


他にもベルギーチョコ蒸しケーキ、 アップルパイ、 ランチパック (クリーム系)、北海道
チーズ蒸しケーキ とかも凍らすとおいしいんだって!


おまけ





ゲテモノ料理初心者向け
長野最強説



伝説のキノコ♂ (^ω^;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):