本日 91 人 - 昨日 96 人 - 累計 235992 人

らヴぃちゃん

いってきた!

画像

3連回転!3連回転!出し切り!!!らヴぃえんては力尽きました


あらなんて簡単(棒)


魂集めがマンネリなうで、笛とへべえがまだ大秘伝じゃない現状。


身内の方々に笛とガン枠埋めてもらってるので、気楽に戦闘に励めてます。感謝感謝!


がんなーは厳しいけど笛ならいつでも変わりますよ^-^


もっと良いスキルないかシミュるけど、1スロ足りなかったりぴったり合う珠がなかったり・・運営やるやん!


今は男きゃら唯一の利点。「絆」つけてます( ー`дー´)


男きゃらの皆さんいかがでしょうか!・・・ダメ速勢ならダメ速一択だよねうん。


PT募集もちょくちょくしてるので興味があったら個茶してみてください☆(ゝω・)v


(´・ω・`)ノシシ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):