本日 81 人 - 昨日 78 人 - 累計 236705 人

WBC

キューバ×中国



ほんとにどうでもいい記事ですみません((ノ)゚ω(ヾ))


ラヴィについての記事とかは刹那さんに期待してください!(チラッ


最近、TVや新聞などでWBCが取り上げられ日本が盛り上がってますねー


あまり野球には興味がありませんが…


画像



なんだかんだ自国が勝ちあがっていくとみんな野球を応援したくなってくのでしょう!



さて本題の3月4日に行われたキューバ×中国の試合なのですが…




し3.png







ju2.pngju3.pngju.png







si7.png

場所は福岡のヤフオクドーム

試合は12-0でキューバの 貫録勝ち

この日の試合の観客数は80~150名くらいだったとか

平日の昼間だったことや席の料金もそこそこの値もあって…かなりガラガラだったようです

もうドームじゃなくて外の球場で試合してもいい人数ですねw

4年に1度の式典()


ちなみに日本戦の場合の料金は エキサイトシート  20000円
               指定席S      18000円
               指定席A      12000円
               バルコニーシート  12000円
               指定席B      7000円
               指定席C      4500円
               外野指定席     5000円


普段の試合の2~3倍の値段です、高杉ワロタw

WBCはTVで見ること推奨だね! 日本頑張れー


おまけ


15禁です><


ガンダムSEED DESTINY リマスター4月からはじまるみたいです

こんなキラ・ヤマトがシンに説教するアニメだったらTVの前で正座してみます(*´ω`*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):