本日 43 人 - 昨日 79 人 - 累計 236367 人

狩人祭

結果発表



久しぶりの勝ち猫ですねー

今回の達成褒章には  

祭ポイント4倍&祭典の証4倍&祭典の熱気4倍

猟団ポイント4倍、ギルド貢献ポイント4倍

長期プレイ特典 HL/EXスタンプ4倍

祭の思い出【大好物】(親方猫の大好物)など、あるみたいなのでみんなお忘れなく!


それでは、フィリアの入魂数とか韋駄天の発表していきますー


入魂数

mhf_20130731_193517_686.jpg mhf_20130731_193529_997.jpg mhf_20130731_193546_707.jpg




団韋駄天

imagesCAWHIF2V.jpg

マストはオニギリ(太刀)で激固体ヒプノックの討伐


戦法はできるだけ頭を狙い切る…これだけでした

順位は2位!タイムは確か1:05だった気がします

ヒプの尻尾ブンブンもあって0ラスタの壁が厚かったです\(^o^)/


個人韋駄天

imagesCAWEU7PM.jpg

マストは特異固体ドドブランゴの討伐

牙獣種特有のステップにタフ固体で禿げ上がった韋駄天だと思います

それではフィリアの入賞した団員を紹介しますー




sinya.gif
マメマンさん
双剣部門2位、片手部門8位


戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^




マスター.jpg
マスターさん
狩猟笛部門3位、太刀部門10位


戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^






setu.jpg
刹那さん
太刀部門4位、ガンス部門6位、大剣部門7位


戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^



フィリアの今回の祭の成績はこんなかんじですー

最後に次回の韋駄天は8月16日(金)~ 祭は21日~の予定だって!

おまけ




?

つっこんだら負け! みっちゃんから漂うイケメン臭




セイバーさんマジイケメン

どうでもいいことですがFateの初期設定では士郎とセイバーの性別は逆なんだって!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):