本日 0 人 - 昨日 78 人 - 累計 236402 人

アラサーマミさん

31歳でも魔法少女^^;



687629l.jpg 中二.png
「まんがタイムきらら☆マギカ」で連載中

今、映画などで上映されている、魔法少女まどかマギカのスピンオフコミックで【巴マミの平凡な日常】という漫画がネット内では注目されてるみたいですねー


なんでも売り切れ続出!とか

あらすじ

あれから幾年月、派遣社員として日々を生きる巴マミ(31歳)の自堕落気楽な日常生活と、他の魔法少女達は皆結婚し、自分だけが独身という悲哀の日々を描く


ちなみに重曹でソウルジェムの濁りがとれてしまい、それを知らなかったのはマミだけで他の皆は魔女狩りを引退してしまったとかw

マミさんのはぶられっぷりがひどす(ノ)'瓜`(ヾ)

mami131014-2.jpgimg_1807335_66803193_1.jpg


元は同人誌だったみたいで同人では人気がすごく(4週連続1位)商業連戦に移ったそうです


みなさんも機会があれば【巴マミの平凡な日常】読んで見ませんか^^

おまけ





クッソwwww
この曲が終わるとちょうど3分なのでラーメンタイマー用に



なんだかすごく懐かしく感じるー



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):