本日 50 人 - 昨日 75 人 - 累計 236295 人

もっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!

松岡修造



もう、12月中旬…今年も、もうあとわずか( ゚ー゚)外は寒いですねー

279b1e43.jpg
(なんで-10℃のなか、シジミとってるんですか^^;)

画像のシジミ採っている漁師…じゃなくてタレントは、みなさんも知っていると思いますが松岡修造です

松岡修造とは、諦めない、絶対できる、いつもポジティブ、しかし暑苦しいという元プロテニスプレイヤーであり

東京のヒートアイランド現象の原因、いや地球温暖化の原因の一つとも言われており、地球温暖化を食い止めるには、彼を宇宙に飛ばすしか方法がない…しかし、彼を宇宙に飛ばすと地球の温度が-273℃になるともいわれ(笑)その温度差は物理法則にすら囚われていない

炎の妖精の異名を持ち、ニコニコ4大妖精の1人として数えられています

ちなみに 森の妖精→兄貴(ビリー・ヘリントン)
     炎の妖精→松岡修造
     氷の妖精→チルノ(東方Project)
     岩の妖精→「タケシ」
 
こんな感じでネット内では有名みたいです


また、世代によっては受験シーズンの時にニコニコで松岡修造MADを見て、元気づけられたんじゃないでしょうか?




改めて見ると、心に響く良い言葉を言っているものの…
熱すぎる口調と奇妙なシチュエーションが相まってやっぱシュールだw

そして、なぜか…海外の方でも動画を見て感動したと海外掲示板で盛り上がったみたいですねー

掲示板に書かれた文

・この映像は、とにかく自分にシジミを集めるよう気合を入れてくれた

・今まで見た、一番へんてこなモチベーション動画だった

・自分はスタークラフトというオンラインゲームで負けるたびにこれを見てる。

・ネバー・ギブ・アップ!
            など

掲示板の大半の人は元プロテニスプレイヤーじゃなく、漁師の人と認識してますw

なんであれ、国境を越えて、不思議とモチベーションが上がってくる言葉は…ほんとヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

みなさんも仕事や勉強で疲れた時に…自分を励ます(洗脳される)修造動画をご覧になってはいかがでしょうか^^?


最後に2008年からニコニコなどのMAD動画の存在に対して、本人は寛容であり、怒るどころかむしろ喜んでいるそうです!評価とかもつけてるとか

おまけ




0808cb75.jpg




MHP3に松岡修造が参戦
ネバギブラwwwwオコメタベルクwwwポジティガレックスwwwww



PSP オレは少女漫画家
主人公は13歳でデビューしブレイクするも、現在では連載しては打ち切りの打ち切り作家

サブキャラには松岡修造のパロキャラの勝丘十三もでてきます(;´Д`A熱ッ おもしろいよ!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):