本日 96 人 - 昨日 76 人 - 累計 236169 人

狩人祭

結果発表



統合してからの8回目の狩人祭

今回は久しぶりの勝敗が関係なしの勝ち猫です

達成褒章には

「G級秘伝への導きシリーズ」配信(10本)

【報酬ブースト祭】GRハンター獲得素材数2倍、報酬枠追加+1 
 

 祭ポイント5倍&祭典の証5倍&祭典の熱気5倍
 

 猟団ポイント5倍、ギルド貢献ポイント5倍

 長期プレイ特典 HL/EXスタンプ5倍 など、あるみたいなのでみんなお忘れなく!

それでは、フィリアの入魂数とか韋駄天の発表していきますー



入魂数

mhf_20140409_180455_319.jpg 
mhf_20140409_180506_125.jpgmhf_20140409_180520_063.jpg

新入団員のちょこさんの入魂数がみなより一つ抜き出てますねΣ(゚Д゚)



個人韋駄天

75img_c.jpg 


マストは特異固体ラージャンの討伐

保護スキルなしでの咆哮や抱きつき(風圧有)、時間稼ぎのテンプシーなどで
悩まされた韋駄天かと思います

それではフィリアの入賞した団員を紹介しますー

マメマンさん

画像

双剣部門6位

戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^


フィリアの今回の祭の成績はこんなかんじですー

そして次回の韋駄天は5月2日(金)~ 祭は5月7日(水)~の予定だって!

最後に4月23日にPC鯖とPS3鯖が統合されるみたいですね(箱鯖カワイソス

contents001.jpg
(クリックすると大きい画像でみれます)

おまけ





これが噂の淫乱テディベアか(遠い目



とりあえずトイレ閉めろwwwww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):