本日 3 人 - 昨日 76 人 - 累計 236076 人

狩人祭

結果発表



今回、フィリアは紅組で見事、勝ち組みたいですー

それに珍しく紅組で入魂上位262位に入ってますね!みんな入魂頑張ってるぅΣ(゚д゚;)

ではでは…団の入魂数とか韋駄天の発表をしていきますー


入魂数

mhf_20141015_220908_945.jpgmhf_20141015_220925_8.jpg

新入団員に江蓮@P3さんのフレさんの笹の才蔵さんがフィリアに加わりました
これからよろしくお願いしますー


団韋駄天

orgaron.jpg
【特異】みんなで双牙討伐

マストは特異固体カム・ノノ オルガロンの討伐

2位



戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^


個人韋駄天
mhf04021.jpg

マストは特異固体デュラガウラの討伐

短期決戦故に武器種によってはグルグルのモーションの頻度によりタイムが
変わった韋駄天かと思います

それではフィリアの入賞した団員を紹介しますー


画像
ぼのぼのさん ライト部門1位

えー、動画を撮れませんでした。なってこったいすびばぜん

並べて良かった、本当に良かった。

最終0時に抜かれた時はもうどうしようかと。

どうにかなった。


e345a6b7900447a869229a03e757612b.jpg
刹那さん ヘビィ部門1位




1位なのはいいんですが、支給品の中に通常3が99発あったので、たぶん戻るのが正解・・・。完全にやらかしました(白目
つ、つぎは正解で>< あとぼのくんの隣に><

ZmsQwEqLiP5zFHG1413384782_1413384959.png
マメマンさん 双剣部門8位

戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^


フィリアの今回の祭の成績はこんなかんじですー

最後に次回の韋駄天は10月24日(金)~ 祭は10月29日(水)~の予定だって!

韋駄天とか来週じゃん^^;


おまけ






愛すべきバカ
スズメバチ怖いンゴ…



人間のインスピレーションやヒラメキを促進する効果があるBGM
ループ推奨 韋駄天や集中したいときなどにどーぞ!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):