本日 36 人 - 昨日 96 人 - 累計 236033 人

MHF-G 感謝祭

ちわーっ pailoowですっ

西暦2014年、11月16日…
渋谷ヒカリエホールにてとあるイベントが開催されたっ!

モンスターハンターフロンティアG 誕生7周年 MHF-G感謝祭 2014
http://members.mhf-g.jp/contents/festival2014/pc/


結論から言わせてもらうと、入れませんでしたっ!
IMG_0107.JPG

最近は過疎と言われてたっていうのと、事前応募があったので正午頃に到着でも会場内ぐらい入れるだろうと見積もった俺が甘かった…
入場制限とか待機列ぐらいの覚悟はしてたけど、まさかの入場規制のレベル。
しかもこれ、第二次を含めた入場規制なんだぜ…?

悲しいかな、感謝祭参加者全員プレゼントすら貰えず門前払いである。
太刀が悪いのは俺が到着する5分前ぐらいに第二次が締め切ったっていう。悲しいかなー。

あぁ、しかし参加できなかった変わりにレイヤーさん発見したんで、許可をもらって撮ってきました!

IMG_0108.JPG
野郎のミク装備コスをな!

写真を撮る際に「いいお土産になります!」って言ったら、団長さんであろう人から「こいつも!こいつも持って帰ってください!」って言われたのにはワロタ

まぁ、そんなこんなで感謝祭のレビューが全くできない不甲斐ないパイロウでした。

ごめんなさいっ!

P.S.
たださー、俺に非があったことは認めるけど運営側もちょっとこれはないんじゃないかなーって対応だし不満がないわけじゃないんだよネー
俺にとっての感謝祭が移動費1000円程を取られた上で情報、アイテム無しってのは不満しかでないさ。事前見積が甘かったのは認めるけど。
てか、参加人数に対して規模があまりにも小さすぎるんだけどそこんどこどーなのヨ
しかも事前登録した人を優先、じゃなくてただ来場者順って、それ事前登録の意味何があったの?って具合だしさー。しかも入場規制をいきなり出された上で、締め出された人のフォローが、当日15:00過ぎ時点で見当たらないってないわー。サービス業としてないわー。
俺も運営も見積が甘かったっていう印象。反省。



コメント
[1] 渚 | 2014/11/17 23:22
発見><
ミクコスの者です(`・ω・´)キリッ

写真ありがとうございます><
ちなみに、あの人はほんとに俺の所属団の団長さんです(´∀`*)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):