本日 1 人 - 昨日 97 人 - 累計 236171 人

狩人祭

結果発表



MHFGがついにグラアップしましたね!

みなさんはもうhigh grad editionを楽しみましたでしょうか?

自分は最高設定にすると広場が重かったので、そく元の設定に戻しました^^;低スペ乙

ではでは…遅くなりましたがフィリアの今年最後の狩人祭結果発表をしていきますー


入魂数

mhf_20141218_235109_284.jpg

今回は蒼組で見事勝ち組!

そして80回の祭は祭P上限がまさかの10万ポイント、見事祭Pカンストをてにした
団員はいるのでしょうか?チラッ



団韋駄天

babakonnga.jpg

「みんなで桃毛獣大掃除!」3位!
マストはハイパーバキューム(ランス)を用いババコンガの討伐

☆刹那☆さん ルージュさん マメマンさん ぼのぼのさん
                           おめでとう!

(動かない奴引けませんでした



個人韋駄天

84img_c.jpg

マストはグラビモスの討伐

今回初めてのHC武器禁止の韋駄天でグラビ特有のガス、突進に悩まされた
韋駄天かと思います

それではフィリアの入賞した団員を紹介しますー


3XySTOzC0RIHjjv1415364836_1415365160..png
ぼのぼのさん ライト部門6位 弓部門5位

ここ2大会の不正解完走かなしす。こんなの絶対おかしいよ。

051106_04.png
刹那さん ヘビィ部門5位

グラビが死んでくれたらそこそこいいタイムでたと思います(白目
圧縮センスなかった・・・


9jO1FqiGw6WAPhU1418906486_1418907492..png
マメマンさん 双剣部門8位

戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^



フィリアの今回の祭の成績はこんなかんじですー

最後に次回の韋駄天は1月9日(金)~ 祭は1月14日(水)~の予定だって!

みなさん、よいお年をヾ(*'-'*)


おまけ





1人7役(トゥ!ヘァ-!の人)
オレ マッマ…オットウット…イモウット…バッバ…ジッジ…パッパ…
なにこれ怖い



zシリーズ最終章
そして作画の格差社会(´・ω・`)
アリオスの人の担当機体は滑らかで綺麗かつよく動くね!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):