本日 1 人 - 昨日 76 人 - 累計 236074 人

週間少年マガジン

異例の読みきり話題作



今週の20日発売の週マガ12号に読み切り聲の形(こえのかたち)が掲載されました


0221.jpg


なんでもネット上ではとにかく凄い!感動したなど大評判でJustinaもコンビニで立ち読みしてみました










h96KPOrjIwm2QQr1361617369_1361619713.png



ヒロイン(硝子)が世界名作劇場にでてきそうなくらいに健気な子です


あらすじ


転向してきた硝子は耳が不自由でノートでコミュニケーションをとっていたが次第にイジメられ

親にばれていじめてた主人公が主犯格にされて、今度は主人公がいじめられてしまう

そんな中、硝子は主人公に和解を求めるが…




da659614.jpg20130221050422aee.jpg

なんというか本当にありそうなイジメの描写でした


教師、生徒、保護者の表情とかよくみてください、マジリアルです



マガジン編集部でも「載せていいのか!?」と激論を巻き起こしたそうです


けどやっぱり人を選ぶ漫画だと思いました、好みがありますし漫画くらいジメジメしたものよりスカッとするものや笑いが好きな人もいますし


もし興味があればコンビニで見てください、まだマガジンは置いているはず!


おまけ





暗い内容だったので明るいのいれてみました(・ω<)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):