本日 24 人 - 昨日 75 人 - 累計 236269 人

狩人祭

結果発表



今回、祭期間中インしてなかったので(゚-゚;

さっそくですが今回の祭のフィリアの入魂数とか韋駄天の発表していきますー

入魂数


画像 mhf_20130614_191926_484.jpg mhf_20130614_191937_512.jpg





団韋駄天

maj.png



ガンランスでショウグンギザミとクックの両討伐

順位は13位でタイムは確か52秒くらいでした

今回は…うん、みんなガンランスのセンスがなかった…


嘘乙、G級になって1度もガンスを使ってないJustinaがおもっきし足をひっぱってました(ゝω・)テヘペロ

戦法はBCでヒートブースト後、最初全員でギザミの殻に連撃で殻破壊をしクックを1人にまかせあとの3人はギザミにガ突きしてましたw



個人韋駄天

ふる.png

マストは特異固体フルフル討伐

今回は通常固体ぽくガチな韋駄天だったと思います

それではフィリアの入賞した団員を紹介しますー




sha.png
刹那さん
ヘビィ部門3位


戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^





ma.png
マスターさん
ライト部門5位

ハメ韋駄天以外の戦術がここ3大会ぐらい間違っている気がする( ゚⊿゚)

次回の目標は戦術間違えない事(笑)誰か教えてくださいまじで

タイムは3゛00゛33だったきがする!通常速射しておりますた



garu.png
まめまるさん
太刀部門6位


戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^




mameman.png
マメマンさん
双剣部門10位


戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^





フィリアの今回の祭の成績はこんなかんじですー


そして次の祭が…2週間後みたいです、G2アップデまでにどうやら運営さんは祭やイベントを無理やり詰め込みたいようですね(´-`;)


おまけ











わりとどこでも使える万能ポーズwwwww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):