本日 64 人 - 昨日 97 人 - 累計 236234 人

炊飯器で

チーズケーキ



今回は久しぶりにどうでもいいことの記事ですー

タイトル通りみんな知ってるかもしれませんが・・・実は炊飯器でチーズケーキが簡単に作れるんですよ!

知っておくとお米がないときはお菓子で飢えを防げます(*´ω`*)

yui.png


材料
5合炊き炊飯器の場合
(3合炊き炊飯器の場合は2回炊飯で焼くか、半分の材料で)

・卵2個

・砂糖40~100g

・レモン汁 大さじ1~2杯

・クリームチーズ(1箱分)200g

・生クリーム(or牛乳)(1パック)200ml

・薄力粉 40g


手順

1.クリームチーズを常温にもどすか電子レンジで少し加熱し、やわらかくして練ります

2.卵、砂糖、レモン汁を加えて混ぜ、生クリームと粉を少しずつ加えながらよく混ぜます

3.混ぜ終えたのを炊飯器に流し入れ、炊飯のスイッチON

4.炊き上がったら串などを中心に刺して生っぽい生地がついてこなければOK
 (生っぽい場合はまた炊飯を)

5.熱いうちは大変やわらかく、変形しやすいのでお釜ごと取り出してラップをして冷まします
(常温まで冷めたら皿に反します)

6.皿に移し終えたら冷蔵庫でしっかり冷やしたら完成!


簡単にできるのでマジお勧めですー、ただ炊飯器の底の形によっては形がいびつになりますw

まぁ、食べれたら形なんてどうでもいいよね!


中国の「痴漢予防ストッキング」がすごい



中国では今、これで安心!「痴漢予防ストッキング」が人気みたいです

これがまたほんとにすごいんです…


*下の画像閲覧には注意してください、忠告したからな!今、忠告したからな!!大事なことだから2回いいました





では…











st.png


これ信じられないと思いますが、穿くと全体にすね毛が密生したように見えるストッキングなんです(ノ)'瓜`(ヾ)

インターネット利用者からは、交通機関での痴漢を恐れる必要もなくなるとして「痴漢防止の神器」と呼ばれてるものの多くの女性は着用して外出をためらっているみたいで

大部分は本当に使用するのではなく、おもしろいと感じたか、いたずらに使うつもりで購入しているようだと


男性真っ青な毛深さwwwこの商品を開発した発想が怖いw



おまけ











なにこの外道主人公wwwwそしてカレーの安定のクズっぷりw



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):