本日 71 人 - 昨日 79 人 - 累計 236395 人

狩人祭

結果発表



G1最後の祭がおわりましたね、G1は不具合連発に祭が多くマゾイ印象がありましたねー

祭の祭Pとかはおいしいと思いますが頻繁に祭とかやめてほしいです(*´ω`*)

それでは、フィリアの入魂数とか韋駄天の発表していきますー

入魂数

mhf_20130703_213339_868.jpg mhf_20130703_213355_906.jpg mhf_20130703_213407_843.jpg

うーん、フィリアの入魂してる団員数が10人以下に…

G2ではみんな復帰するのかな?



団韋駄天は今回不参加( ゚⊿゚)


個人韋駄天

rei.png

マストは特異固体リオレイア討伐

ガノトトス亜種の韋駄天を思い出せるようなタフな固体の韋駄天だったと思います

それではフィリアの入賞した団員を紹介しますー


ma.png

狩猟笛部門1位、片手部門10位

尻尾ばっか振るレイアには「俺の事嫌いすぎだろ。いやツンデレだな。」

軸合わせばっかりのレイアには「ストレートな子も好きだぜ!」

なんて言いながらやってました。今思うと心底気持ち悪い。


どっかのマ○キ○部門は5,600回BBAに話しかけて

真顔でコントローラーを動かし続けてもあかんのに、10回程で取れてしまった。


   *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
        (´・ω・`) *。 ゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・ 。*・' ゚⊃ ゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・ 。*・ ゚


1位とった次回必ずFBKされるんだよなあ・・

そろそろ払拭したいね!




setu.png

ハンマー部門4位


戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^




フィリアの今回の祭の成績はこんなかんじですー

最後に…祭Pの不具合があったみたいなのでもしかしたら今回補償があるかもね!!!


おまけ






冗談DA☆YO




ごwめーんwwwww



コメント
[2] Justina | 2013/07/07 22:58
>>ダストさん
ラヴイエンテもどんどん進化してモーションがかわっていく…のもほんとにありえそうですねw
新歌舞伎Gとか(妄想
[1] Stardust | 2013/07/07 21:53
思えば結局Gはほとんどログインしなかったな
ラヴィエンテ究極体が実装されたら本気出す
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):