本日 20 人 - 昨日 78 人 - 累計 236422 人

狩人祭

結果発表



鯖統合してからの初めての狩人祭ですねー

フィリアは蒼組で今回は勝ち組のようです!蒼組は有名な入魂猟団が多かったのでしょうか?

それでは、フィリアの入魂数とか韋駄天の発表していきますー


入魂数

画像 mhf_20131009_225312_119.jpg


みんな、今回から祭Pで全HC素材やG級素材が交換できることもあって入魂を頑張っててビックリしましたw


団韋駄天は人が集まらず不参加(´・ω・`)毎回@1人がみつかりません


個人韋駄天

68img_c.jpg 

マストは特異固体ベルキュロスの討伐

タフな固体かつ怒り時の突進や電球に悩まされた韋駄天だったと思います

それではフィリアの入賞した団員を紹介しますー


img_44849_532967_0.jpg
刹那さん
ヘビィ部門1位

戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^


フィリアの今回の祭の成績はこんなかんじですー


最後に次回の韋駄天は10月25日(金)~ 祭は10月30日~の予定だって!

おまけ





驚異の20分圧縮動画! ゲームかアニメを見たことある人向け



(ノ)'瓜`(ヾ)男!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):