本日 65 人 - 昨日 75 人 - 累計 236310 人

狩人祭

結果発表



統合してからの4回目の狩人祭

新入団員の蒼さん、MITUさんも加わり、フィリアは今回は蒼組で見事勝ち組です!

ほんと…同じ蒼組の薔薇様様ですねー

現在、勝率100%の薔薇がいる組が負ける日はいつくるのでしょうか…(・_・;)

それでは、フィリアの入魂数とか韋駄天の発表していきますー

入魂数

mhf_20131226_223223_278.jpgmhf_20131226_223232_286.jpgmhf_20131226_223250_972.jpg

今回も祭は個人入魂の達成 ボーナス 5000以上で3倍 , 2000以上で2倍 , 1000以上で1.5倍 !

ボーナスがあるので5000入魂したら、けっこうポイントおいしそうです( ´ ω ` )



個人韋駄天

71img_c.jpg

マストは激固体ヴォルガノス亜種の討伐

固定時間で溶岩に戻る行動(マグマダイバー)を阻止できるかできないかで
だいぶタイムが変わった韋駄天かと思います

それではフィリアの入賞した団員を紹介しますー

Bbc9SbECAAIFoL9.jpg
マメマンさん
双剣部門4位



戦法やタイムなどコメントとかありましたらよかったら書いてください^^


フィリアの今回の祭の成績はこんなかんじですー

最後に次回の韋駄天は1月17日(金)~ 祭は1月22日(水)~の予定だって!

おまけ





にゃんぱすー
吹いたら三下



ヴヴヴ終わっちゃった(´・ω・`)
映画化か3期はなさそうな予感?



コメント
[2] Justina | 2014/01/05 21:15
>>ダストさん

50kwwww 毎回、バラのトップはそんなに入魂するとか…ぱなぃですね(ノ∀`)

ヴヴヴはそうですねー、ロシアが主な舞台ではありませんが…
人口の7割が宇宙で生活する時代に ロシアおよびユーラシア大陸を統合した軍事同盟から
成り立った「ドルシア」、アメリカ合衆国を主体に経済関係で成り立った「ARUS」、日本・オセアニアを主体に宇宙のダイソンスフィアで生活している中立国「ジオール」の3国が存在する舞台のロボットアニメです
[1] Stardust | 2014/01/05 17:47
バラの入魂数さらされてたけど一番上50kとかいってたで

>ヴヴヴ
か、かくめい・・・
見たことないけどロシアの話でしょうか?ううんきっとそう
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):