本日 65 人 - 昨日 96 人 - 累計 236062 人

かっこいい

ボトルの開け方(キリッ



fb839c0bb8224f27e3dbef02b621023447698fc61388928655.jpg

ペットボトルのキャップの横に片手をすべらせるように動かすと、キャップが吹っ飛んでいく
その名もソーダ忍者スワイプ(・`ω´・ ○)

やり方はシンプルで半分程度に減った炭酸飲料のボトルを振り、中の泡が落ち着いてきたら、
キャップをちょっとだけ緩めれば準備完了
あとは右手中指の先にキャップをあてて、手首辺りまで一気にすべらせるだけ

*もし、加減を間違えて溢れそうになった場合の為、こぼれるのを防ぐ布巾などを用意してお
 くといいかも^^;(動画にある手で防ぐのは汚い…)





キャップが予想以上にとびすぎwwww
それに、開けたあとにボトルを拾いに行くのがまた、めんどくさそうw


みなさんもよかったら、どこか?でネタとして使えそうなこのボトルの開け方に挑戦してみて
はいかがでしょうか^^

最後に練習する場合は窓ガラスやお子さんに当たらないよう、注意して練習してくださいー


おまけ





メントスとコーラの組み合わせはほんと最高だねっ★
仕掛けるなら野外推奨^^;



ゲームや遊戯王の福袋とかあるんだ
みなさんも今年、福袋買いました(´ー`)?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):