本日 6 人 - 昨日 97 人 - 累計 236176 人

砲撃威力検証 G5.1 竜撃砲編

竜撃砲の検証も終了!
案の定、属性はブレッブレで誤差が±300ほどあるけど。
てか、属性値の検証は難易度高杉だろ…

内容は以下の表通りです。
砲撃威力G5.2 ver.2.png

GGの頃の放射LV6と比べると、G5.1では放射型LV9が2.6倍にまで上昇してますね。
竜撃砲自体は、爆竜轟砲実装のせいで使用頻度が落ちましたがそれでも上昇率はぶっとんでますなぁ
あと、LV9だと属性値が3000台に入りますね。属性値に関しては数値上、ちと自信がありませんが3000オーバーは確実です。
属性が効き易いG級では火属性が効く部位を狙って撃ち込んだ方がダメージの上昇を見込めますね。

今のところ、竜撃砲のメリットは機動力が高い相手に対して爆竜轟砲より確実に早く攻撃をたたき込めるという点だけですが、今後の選択指として数えるのもありかもしれません。

さぁ、次はお待ちかねの爆竜轟砲の検証です。
事前の簡易検証では放射型LV9で2000という値を叩き出しているので、個人的にも期待です。
加算分の計算もあるので非常に大変になりますが、まぁ今月中には報告できるかと思います

たぶんね



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):