本日 17 人 - 昨日 97 人 - 累計 236187 人

砲撃威力検証 G5.1 爆竜轟砲 拡散型 編

爆竜轟砲 拡散型の威力出ましたっ!
7時間かかったよ…こりゃ大変や

以下の表の通りです。
砲撃威力G5.2 ver.3.png

GGとの比較した攻撃威力は言わずもがな。
LV9の火属性がぶっとんでるものだから計算違いかと思いましたよ。

拡散型に関しては、各レベル帯ですと最弱の威力のはずですが単体で見ると十分強いですね。
いくら攻撃力が上がったとしても、拡散型も爆竜轟砲打ち込んでも問題ないみたいですね。

ともかくおっそろしいのはLv9の火属性です。
怒り状態のギアオルグの尻尾が、一撃で4回壊れることができるほどの威力です。尻尾に5回当てるとギアオルグが死にます。
まぁ、本当にこんな属性値かっていう気分なんで本当に正確な数値は小部屋待ちですかね。

さーて、G5.1にひっそり終わらせたかったのですが無理ですね。
G5.2で密かに威力が変更されてたら泣きますけど、ないだろうということでG5.2へ持ち越します。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):