本日 63 人 - 昨日 76 人 - 累計 236136 人

名門女子大で徘徊する事案発生



briefman140206_01.jpg briefman140206_02.jpg
変態さんオツですね^^;真冬でさぶそう…
目撃情報場所はアメリカ・マサチューセッツ州にあるウェルズリー大学


最近、名門女子大のキャンパスにブリーフ一丁のハゲオヤジが出没すると話題になっています

女子大に変質者=犯罪臭がプンプンしますが…

ブリーフ一丁のハゲオヤジは、まさかの等身大のフィギュアなんだって!リアルすぎぃー



HENTAIフィギュアは、「夢遊病」というタイトルの芸術作品

大学付属の美術館が設置(野外www)したもので、夢心地の男性がさまよい歩いているように
見えます

そのため、本物の男性が、ブリーフ一丁で女子大のキャンパスを徘徊しているように見えると
話題になってます

当然ながら…「夢遊病」は、女子大生から気持ち悪いという声が強く、撤去を求める署名運動
を展開してるようです

しかしながら

o035003721254429914950.jpg

と、フィギュアを設置した美術ディレクターは、この反応は当初からの狙い通りで敢えて外に設
置して人々に衝撃を与え、付属美術をPRするのが目的だったんだって^^;

へたすると訴えられるじゃないですかー(笑)

おまけ





ギャグ漫画日和のパロ
口の動きに違和感なさすぎ( ☉་☉ )



暴歌ロイド
クッソwwww杉田www


節分の日

2014年02月03日

恵方巻



e3a787b0.jpg
無印の恵方巻はまさかのバウムクーヘンwwww

今日、2月3日は節分の日

節分の日と言ったら日本では恵方巻を食べるのが風習ですね
みんな恵方巻の準備を忘れずに!

その節分に食べると縁起が良いとされている関西発祥の風習「恵方巻」ですが年々、
恵方巻の定義も変わりだしてもはや恵方巻というより「長いもの」であれば何でも
良い状態となりだしてます

そんな中でちょっと、変わった恵方巻を今回、紹介していきますー


ehomaki_20140203_03.jpg
リッチな高級恵方巻 値段は1本1万円するとか^^;

ehomaki_20140203_04.jpg 640x456xehomaki_20140203_05_jpg_pagespeed_ic_NhHppQptB7.jpg
パンに海苔を巻く恵方巻

ehomaki_20140203_08.jpg
打ち切りデマがあったドラえもんの恵方巻
中にはどら焼きが入ってます(΄ω`)

ehomaki_20140203_02.jpg
洋風恵方巻

587x378xehomaki_20140203_10_jpg_pagespeed_ic_wzVf5TC_B8.jpg
デザート恵方巻

いつもスーパーやコンビニで恵方巻を買ってるので…変わった恵方巻をみるとなんだ
か新鮮な気持ちになりますねー

恵方巻も長いものの定義でだんだん寿司で食べる文化はなくなっていくのでしょうか

個人的には恵方巻(寿司)よりも年賀状のほうが早くなくなってほしry

おまけ





宇宙との交信
うぇdrwせdrftgyふじこlp



まさかの●AMADAwwww

透明なゼリー状の

2014年01月27日

生き物



1601214.jpg

お見苦しい…ゼリーマンの画像ですみません^^;
透明なゼリー状の生き物と聞いて…まず、これが頭の中で浮かんでしまって (๑´ڡ`๑)てへぺろ

そのお題のゼリー状の生き物なのですが、ニュージーランド沖で捕獲されたみたいですねー

zr1-e1390658353611.jpgzr3-e1390658530920.jpg
その名も『サルパ・マッジョーレ』
半透明の体のむこうに海の青が透けてみえ、奇妙な物体でかたちは魚あるいはエビのよう

『サルパ・マッジョーレ』の正体ですが、一体なんなのか…まだ、ほとんど解明されてなく
謎の生物なんだって!

わかることは、彼らが無脊椎動物であり、南極海など冷たい海に生息しているということ
体は樽型でゼラチン状、水を吐き出しながら泳ぎ、水を自らの体内でフィルタのように綺麗
にこして、プランクトンを主食にする
そして最も特筆すべきは、餌が豊富なときはクローン化する、ということです

*クローンは、とてつもない早さで成長します

謎の生き物と聞くとやっぱりwkwk、dkdkしますよねー

巨大生物や深海の新生物とかの話とか個人的に大好物です

最近だと、TVでオーストラリアの海では生物が巨大化してるとかありました
原因はうろ覚えですが…オーストラリアの海はプランクトンが豊富で生物が大きく成長しや
すいんだって!


画像
タスマニアオオガニ【オーストラリアで捕獲】
甲羅の大きさだけでも38センチ、重さは約6.8キロ
いまだに成長過程で、今後この2倍にはなるという

img_cba23e5f7c8d2f44034f69eb48ba5040267545.jpg
ダイオウイカ【オーストラリア南部タスマニアで捕獲】
体長8メートル、胴体部分の外套膜(がいとうまく)が直径約1メートル

この巨大イカをフライにすれば、トラックのタイヤほどのイカリングが出来上がります
ただし、巨大イカの体内は浮力を保つためにアンモニアで満たされていて食用には向かない orz

巨大生物は食すとまずい法則ガッガッ

おまけ





昔も今も海は怖すぎヾ(・ω・`;)ノ



FFX/X-2HD Remaster 特典ボイスドラマ(舞台はX-2の1年後)
これとFINAL FANTASY X-2.5 -永遠の代償-という小説をみてしまったら
FFXの思い出補正が消えるかも(´・ω...:.;::..

現在放送中

2014年01月20日

冬アニメ



冬アニメがはじまりましたねー

みなさんも思ったかもしれませんが期待してたアニメの1話を観た後

うーん…や、あらすじをみて期待してた分、コレジャナイと感じちゃいましたよね\(^o^)/

そんな不作の今期の中、個人的に気になったものを紹介していきますー


バディコンプレックス

213354784563.jpg

お勧め度★★★★☆

あらすじ

東京都内の高校生である渡瀬青葉は西暦2014年の夏休みが明けた始業式の日、突如高校を襲撃
してきた正体不明の巨大ロボットに追跡される
ロボットのパイロットは青葉に対して並ならぬ執着心を見せながら攻撃を仕掛けており、ひたす
ら逃げ続ける青葉の前に同級生である弓原雛がバイクに乗って現れ、彼をある場所へ誘導する

そこでは雛も謎の巨大ロボットを起動させ、攻撃を仕掛けてくるロボットと交戦するが、やがて
敵ロボットのパイロットは機体を自爆させる
その光に巻き込まれた青葉は自分達が未来へ向かうことを悟った雛から、「ディオが待っている」
と意味深な言葉を告げられ、気を失う

青葉が気付くと雛の姿はなく、彼はロボット「ルクシオン」に搭乗していた



先行配信の1話終盤で突然のナイスカップリングには吹きましたw
♂同士でナイスカップリングにプロポージングって…
これはどうみても狙ってるよね┌(┌ ^o^)┐


となりの関くん

33f47630.jpg

お勧め度★★★★☆
月刊コミックフラッパーにて掲載中 既刊5巻

あらすじ

とある学校のとあるクラス。最後列の窓際の座席に座る関くんは、教師から見えにくい位置であ
るのをいいことに、授業中に「内職」という名の一人遊びに興じている

隣に座る横井さんは、真面目に授業に取り組もうとするものの、毎回関くんの奇怪な遊びが気に
なって授業に集中できず、ついつい見入ってしまう

この作品は授業中に小さな机の上で繰り広げられる無限の可能性を追求したドラマである



学生の頃、授業中にひとり遊びとかしましたが、関君の遊びのクォリティの高さに驚きます
特に2話の将棋の妄想シュミレーションにワロタw想像力豊かすぎぃー


ノラガミ

20140113194245cc6.jpg

お勧め度★★★☆☆
月刊少年マガジンにて掲載中 既刊9巻

あらすじ

夜卜は神だが、無名で祀られる社もないため「自称」神である
自身が正式な神となるために必要な「社」を建てる費用を稼ごうと、水道修理といった雑用だろ
うが、どんな依頼もたった5円の「賽銭」で引き受けていた

そんなある日、とある依頼を遂行中に夜トの不注意で壱岐 ひよりを事故に遭わせてしまう
ひよりは一命を取り留めたが、幽体離脱しやすい体質になってしまい、その体質改善のために夜
トと関わるようになる



今期の能力バトルモノはあまり合いませんでしたが…
ノラガミはわりとすんなり、はいりこめました

どうでもいいことですが、夜トはホームレスで手汗が多く汗臭い(確信


生徒会役員共*(2期)

20100707_27419.jpg

お勧め度★★★☆☆
週刊少年マガジンにて掲載中 既刊9巻

あらすじ

舞台は、少子化の影響で女子校から共学校となった私立高校・桜才学園
新入生の津田タカトシは、ひょんなことから生徒会長・天草シノによって生徒会副会長に任命される
斯うして生徒会に入るも、桜才学園の癖のある生徒会メンバーが待ち受けていた



1期をみてないからと…スルーしてましたが
どんな感じなのかと1話を観たら…なんというか、下ネタがひどいアニメでしたw
下ネタに抵抗がなかったら楽しんでみれるかと思います(^ω^)
ところで2期の→*の読みはやっぱりアOOですか^^;



凪のあすから

27669502.jpg

お勧め度★★★☆☆

あらすじ

かつて全ての人間たちが海の中で普通に呼吸し、生活を営んでいた世界があった
だが、ある時を境に陸へ上がって生きる人たちも現れ、やがて人の世界は海と陸に分かたれた

そんな海の世界で生きる4人の少年少女の先島 光、向井戸まなか、比良平ちさき、伊佐木 要は、
自分たちが通っていた海村の学校が廃校になった為、陸の世界にも行くようになる
そして陸に生きる少年の木原 紡と出会い、交流していく



去年の秋から放送し現在2クール目に突入!
自分は冬アニメで見るのがあまりなくて、今更ながら1話からみてます

1話では、まさかの序盤に主人公の幼馴染が陸の子に惚れてしまう展開で…
3角関係になり、これからどうなってしまうのか注目です!
後、陸と海の関係もどうなるのか気になりますねー


おまけ





いさじ「やらないか」海斗「アッーーーーー!」
くそみそコラボカフェとかあったんだって^^;
ea5c44a0.jpg
(画像クリックすると拡大してみれます)




海外のクォリティTAKEEE
撮影場所はドイツかな?

ちなみに日本で実写予定されてる進撃の巨人は…


3a2ab302.jpg a6c2ab4f.jpg

子供が朝のニュースとかで見てしまったら、トラウマになってしまいそう(^▽^;)

かっこいい

2014年01月06日

ボトルの開け方(キリッ



fb839c0bb8224f27e3dbef02b621023447698fc61388928655.jpg

ペットボトルのキャップの横に片手をすべらせるように動かすと、キャップが吹っ飛んでいく
その名もソーダ忍者スワイプ(・`ω´・ ○)

やり方はシンプルで半分程度に減った炭酸飲料のボトルを振り、中の泡が落ち着いてきたら、
キャップをちょっとだけ緩めれば準備完了
あとは右手中指の先にキャップをあてて、手首辺りまで一気にすべらせるだけ

*もし、加減を間違えて溢れそうになった場合の為、こぼれるのを防ぐ布巾などを用意してお
 くといいかも^^;(動画にある手で防ぐのは汚い…)





キャップが予想以上にとびすぎwwww
それに、開けたあとにボトルを拾いに行くのがまた、めんどくさそうw


みなさんもよかったら、どこか?でネタとして使えそうなこのボトルの開け方に挑戦してみて
はいかがでしょうか^^

最後に練習する場合は窓ガラスやお子さんに当たらないよう、注意して練習してくださいー


おまけ





メントスとコーラの組み合わせはほんと最高だねっ★
仕掛けるなら野外推奨^^;



ゲームや遊戯王の福袋とかあるんだ
みなさんも今年、福袋買いました(´ー`)?

松岡修造



もう、12月中旬…今年も、もうあとわずか( ゚ー゚)外は寒いですねー

279b1e43.jpg
(なんで-10℃のなか、シジミとってるんですか^^;)

画像のシジミ採っている漁師…じゃなくてタレントは、みなさんも知っていると思いますが松岡修造です

松岡修造とは、諦めない、絶対できる、いつもポジティブ、しかし暑苦しいという元プロテニスプレイヤーであり

東京のヒートアイランド現象の原因、いや地球温暖化の原因の一つとも言われており、地球温暖化を食い止めるには、彼を宇宙に飛ばすしか方法がない…しかし、彼を宇宙に飛ばすと地球の温度が-273℃になるともいわれ(笑)その温度差は物理法則にすら囚われていない

炎の妖精の異名を持ち、ニコニコ4大妖精の1人として数えられています

ちなみに 森の妖精→兄貴(ビリー・ヘリントン)
     炎の妖精→松岡修造
     氷の妖精→チルノ(東方Project)
     岩の妖精→「タケシ」
 
こんな感じでネット内では有名みたいです


また、世代によっては受験シーズンの時にニコニコで松岡修造MADを見て、元気づけられたんじゃないでしょうか?




改めて見ると、心に響く良い言葉を言っているものの…
熱すぎる口調と奇妙なシチュエーションが相まってやっぱシュールだw

そして、なぜか…海外の方でも動画を見て感動したと海外掲示板で盛り上がったみたいですねー

掲示板に書かれた文

・この映像は、とにかく自分にシジミを集めるよう気合を入れてくれた

・今まで見た、一番へんてこなモチベーション動画だった

・自分はスタークラフトというオンラインゲームで負けるたびにこれを見てる。

・ネバー・ギブ・アップ!
            など

掲示板の大半の人は元プロテニスプレイヤーじゃなく、漁師の人と認識してますw

なんであれ、国境を越えて、不思議とモチベーションが上がってくる言葉は…ほんとヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

みなさんも仕事や勉強で疲れた時に…自分を励ます(洗脳される)修造動画をご覧になってはいかがでしょうか^^?


最後に2008年からニコニコなどのMAD動画の存在に対して、本人は寛容であり、怒るどころかむしろ喜んでいるそうです!評価とかもつけてるとか

おまけ




0808cb75.jpg




MHP3に松岡修造が参戦
ネバギブラwwwwオコメタベルクwwwポジティガレックスwwwww



PSP オレは少女漫画家
主人公は13歳でデビューしブレイクするも、現在では連載しては打ち切りの打ち切り作家

サブキャラには松岡修造のパロキャラの勝丘十三もでてきます(;´Д`A熱ッ おもしろいよ!

寒い日は

2013年12月09日

鍋料理



13.jpg

この鍋すごくおいしそう( º﹃º` )寒い日はやっぱ鍋ですな

・材料(2人前)

【鍋の具・スープ】

鶏手羽元 7本前後
※無ければ胸肉やもも肉で代用可能
鍋用の具材
(鶏肉や白菜、キャベツ、キノコ類、しらたきなどお好みで)




【雑炊】

ごはん お茶碗2杯分
 卵 1個
万能ねぎ お好み


・作り方

・鶏の水炊き鍋

1.鶏手羽元を炊飯器に入れ、水を5合目の目盛まで入れて炊飯スイッチを押す
(炊飯器が小さい場合は、手羽の本数を半分にして水も2.5~3合ほどで炊けばOK)
※手羽元に血がついている場合は洗ってから入れましょう

2.炊き上がったらスープを鍋に移し、手羽元を別皿に置いておく
※雑炊用のごはんが無い場合は、この時点でお釜を洗ってお米を炊くと良いです

3.鍋に入れたスープを塩で調味して具材を入れ、程よく煮れたら完成!


・雑炊

1.先ほど取っておいた手羽元をほぐします

2.残りのスープにごはんを入れます
※ごはんを洗っておくと粘りが出ず、より一層美味しいです

3.スープにほぐした手羽元、卵、万能ねぎを入れ、卵にほどよく火が通ったら完成
※完成後の雑炊にポン酢や塩、醤油入れるかはお好みで!


寒い冬に鍋はほんと、体があたたまりますよねー…

鍋は作るのが簡単かつ、うどんや雑炊にも変身できる万能マンなので、みなさんも、いつものスーパーで売っている鍋スープに飽きたときに作ってみてはどうでしょうか^^

Justinaも今日、このレシピを知ったので今度、作ってみます(´~`)

おまけ





違和感/Zero
銀魂 第25話のパロ



男性「わあぁぁぁ!! めっちゃ大きいダブルベッドだあぁぁ~♪」


旅行中や出張中に間違っても絶対やるなよ!絶対にだぞ!

ネット内での

2013年12月02日

今年の流行語



64436a2b.png
あ、この画はネタみたいです^^;


本当なのはこっちです!
4c75873b.jpg

よくみかけるワードがチラホラありますね(*´ω`*)


ところでネット流行語大賞って何ぞ?と思いますよねー

ネット流行語大賞は、2007年からはじまり、毎年1年間にインターネット上で流行した流行語を投票によって決定する賞みたいです

選考方法は未来検索ブラジルが運営する2ちゃんねる検索の会員から候補を募集し、同じく会員による投票で流行語を決定する方法で選別されます


また、選考方法上、2ちゃんねらーの共感を集めた2ちゃんねる用語や2009年以降はニコニコ動画などで流行った言葉ばかりが選ばれており、世間一般の認知度とは非常に異なる傾向のようです(-。-;)

さらに2013年の今年からは『アニメ流行語大賞』も実施されました

3515746i.jpg


今年ノミネートされたワードは

ネット流行語ノミネート


・○○まくった結果www  ・出、出た~www○○奴~www ・クッキーババア(クッキークリッカー)

・東京オリンピック2020 ・草不可避 ・微レ存 ・お・も・て・な・し(滝川クリステル) 

・バカッター ・激おこプンプン丸 ・バルス ・けつもんだ(みのもんたセクハラ) 

・いつやるの? 今でしょ!(林修講師)・倍返しだ!(半沢直樹)・アベノミクス

・pm2.5 ・ダイオウグソクムシ ・クラウドファンディング 

・マーくん ・ふなっしー ・くまモン ・家康くん ・魔貫光殺砲 

・もぅマジ無理 ・遠隔操作ウィルス・黒子のバスケ中止 ・食品偽装 

・笑っていいとも!最終回発表 ・SNEP・シャバドゥビタッチヘンシーン ・楽天優勝セール 

・富士山 ・艦これ ・モンハン4 ・メガポテト ・iPhone 5 ・日本ユニセフ

・パズル&ドラゴンズ(パズドラ) ・下衆の極み(ハマカーン) ・ぱにょ ・桜塚やっくん 

・「生きねば」(風立ちぬ) ・(意味深 ・あ・・・(察し) ・大草原 ・小並感 ・そっとじ 

・あずきバーダイブ ・ほんとそれ(ほんとこれ) ・(震え声 ・ワタミ ・ブラック企業


アニメ流行語 ノミネート


・にゃんぱすー『のんのんびより』 ・駆逐してやる『進撃の巨人』 

・オレはフリーでしか泳がない『Free』 ・せやかて工藤『名探偵コナン』

・「やっとあえたね」『魔法少女まどか☆マギカ』 ・にっこにっこにー(ラブライブ) 

・\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!『這いよれ! ニャル子さんW』!』 

・何の成果も得られませんでしたぁ!『進撃の巨人』 ・イェーガー!『進撃の巨人』

・胸のキュンキュン止まらないよ『ドキドキ!プリキュア』 ・カツドゥーン『はたらく魔王さま!』

・カニカニカニカニ『あいうら』 ・ハナガサイタヨ『惡の華』 

・FXで有り金全部溶かした人の顔『あいまいみー』

・\ファンタジスタッドー/『ファンタジスタドール』 ・ 俺ガイル『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』

・アイ!カツ!『アイカツ!』 ・変態さんですね『変態王子と笑わない猫。』

・穏やかじゃないわね『アイカツ!』 ・くたばれブリキ野郎『翠星のガルガンティア』

・お外走ってくる『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 ・きん!ぱつ!『きんいろモザイク』

・さぁカメラが下からぐいっとパンしてタイトルロゴがドーン!…
うぷぷぷぷぷぷ 『ダンガンロンパ』 

・不愉快です『境界の彼方 』 ・○○@がんばらない『ささみさん@がんばらない』

・アニメとどっちがおもしろいの 『ファンタジスタドール』

・面白きことはよきことなり『有頂天家族』 ・ボクジャナーイー『革命機ヴァルヴレイヴ』 ・マコ劇場『キルラキル』

・むろみいいいいいいいいいいいいい『波打際のむろみさん』 ・前回のラブライブ!『ラブライブ!』

・やっはろー『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』 ・せ か つ よ『世界でいちばん強くなりたい!』 

・ハピなる『プリティーリズム レインボーライブ』 ・高宮なすのです『てーきゅう』

・麦茶が好物。『絶対防衛レヴィアタン』 ・鬼畜こけし『きんいろモザイク』

・LLF『革命機ヴァルヴレイヴ』 ・ていうかもう寝よう『アイカツ!』

・コシコシコシ『琴浦さん』 ・一人旅団『革命機ヴァルヴレイヴ



これだけのワードがノミネートされました!大杉ィー…個人的にンゴがなかったのは予想外でしたw

ネット流行語は毎年あるみたいなので、よかったらみなさんも来年に投票してみてはいかがですか^^

歴代受賞用語



2007年  金賞 アサヒる
     銀賞 スイーツ(笑)
     銅賞 ゆとり
     4位:ニコニコ動画、5位:Nice boat.、6位:初音ミク

2008年  金賞 あなたとは違うんです   福田康夫
     銀賞 〜ですね、わかります   THE IDOLM@STER
     銅賞 ゆっくりしていってね!!!  東方Project
     4位:毎日変態新聞、5位:わしが育てた、6位:いいえ、ケフィアです。

2009年  金賞 ※ただしイケメンに限る すべてのイケメン好きの女性
     銀賞 どうしてこうなった   まんじぇろ
     銅賞 裸になって何がわるい  草彅剛
     4位:こまけぇこたぁいいんだよ!、5位:政権交代、6位:バリバリ(マジックテープ式の財布を開ける音)

2010年  金賞 そんな装備で大丈夫か? 竹安佐和記(「エルシャダイ」ディレクター)
     銀賞 流出          (sengoku38) 仙谷由人
     銅賞 〜イカ? 〜ゲソ     安部真弘
     4位:本田△(さんかっけー)、5位:\どや/(どや顔の意)、6位:〜とかマジ勘弁www

2011年  共同版金賞 ポポポポーン
        銀賞 なでしこJAPAN
        銅賞 僕と契約して、○○になってよ! キュゥべえ(魔法少女まどか☆マギカ)
        4位:マル・マル・モリ・モリ、5位:ヤシマ作戦、6位:いいね!

     本家版金賞 ポポポポーン         
        銀賞 ただちに影響はない 枝野幸男
        銅賞 セシウムさん    東海テレビ放送
        4位:わけがわからないよ、5位:オワコン、6位:なでしこ

2012年     金賞 ステマ
        銀賞 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
        銅賞 ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
        4位:ナマポ、5位:(震え声)、6位:ゴリ押し

おまけ




本家 自由の翼
紅白にも出るんだって!



替え歌 
シゴトシナ区で働くカエレン・イェーニーとワタミン・アルバイトの物語

小学生向け雑誌

2013年11月18日

あなたはコロコロ派?それともボンボン派



4478de02-s.jpg
   ↑
現在のコロコロコミック^^;爺さんまだ現役なのか…10年以上やってるんじゃないですかー
小学生の頃にコロコロを買おうとしてボンボンしか置いてなかったときの悲しみの思い出が蘇ります


ふと今日のプログの記事に何を書こうとネットサーフィンしてましたら、最近のコロコロの画像とかがあって…なんだか急に懐かしくなりコロコロについての記事を今回、書こうと思います


『月刊コロコロコミック』は、1977年5月15日に小学館から小学生向けの漫画雑誌として創刊
学年誌より一回り小さいサイズとすることにより余った紙を厚さにまわし、この手にしたときのコロコロとしたスタイルから『コロコロコミック』と命名された
創刊当初は3か月に一回の刊行され、現在では毎月15日頃発売される

また、下ネタや暴力的なギャグが多いことでも有名で、PTAからは常にクレームが付いており、2000年頃には出版業界全体で自主規制(男性器部分には●状の塗り潰しやモザイクのトーンで隠す)が行われるようになった

上の画像の爺さんはokみたいなんですね(´ε`;)
昔のうちゅう人田中太郎の初期とかは描写で批判うけてたみたいですねー
学級王ヤマザキとか当時もっと、ひどそうw

005.jpg

けど、小学生に受ける漫画を描くと考えると少年漫画、少女漫画よりすごく大変そうですよね

その点、当時小学生だった自分も大人になった今でも読めそうなK-1 ダイナマイト 、超速スピナー 、ゾイドは、ほんとすごいと思います

o0640048012325651658.jpg
K-1 ダイナマイト
小学生向け雑誌なのに当時、猟奇的な描写があった格闘技漫画

873e568f.jpg 5cd298a2.jpg imagesCAH3EIUZ.jpg
超速スピナー
これコロコロ!?って思ってしまう程の画力と内容のヨーヨー漫画 あ、右端はネタ画です^^;
ちなみに作者は『焼きたて!!ジャぱん』を書いてた人みたいです

o0480064011881915496.jpg
機獣新世紀ゾイド―Battle story of bio‐machine zoids
アニメとは設定などストーリーが違う原作ゾイド
最終刊では続編を期待されながらも出版社とスポンサーの都合で打ち切られてしまったという結果に
続きは作者の個人サイトにのってるんだって!作者の名前で検索するとでてきます

ほんと、懐かしいですねぇ…自分もそうですがみなさんも大半、コロコロの漫画の話が完結するまでにコロコロを読むのを卒業してしまいますよね(ノ∀`)田中太郎とかどう終わったんだろう

ちょっと気になるwてか超速スピナー も読みたくなってきた!

うん…まぁ、何が言いたかったいうとみなさん、今は色々と忙しい時期だと思います…がったまにはネカフェで昔の漫画を読んでみたり童心に返ってみてはいかがでしょうか?気分転換になるかも

最後にボンボンは2007年に休刊して廃刊になったんだって(´・ ω・`)

おまけ





進化か劣化!



MIYANO(岡部の声優)wwww

* *

2013年11月15日

鼻型コンセントタップ



hana-2.pngimg3e25cc78zikbzj.jpg
思わずコンセントをブッ挿したくなりそうなな雑貨商品(・´ω`・)

製作元のエコードワークスは生活に笑いと非実用性を提供するユーモラス&ハイセンスなプロダクト、その名も鼻の形をしたコンセントタップ「HANAGA TAP」を12月6日に発売するみたいですねー

色の種類は白、黒、ピンクで値段のほうは1890円!2口コンセントが1口になるという非効率なコンセントですが…普段のストレス解消用やネタ用におひとついかがですか^^

また使用するコンセントの色によっては黒(鼻毛)、白(鼻から牛乳)、赤(鼻血)見たいにみえますw



画像8620735535_6c6495eb87_z.jpg8630817666_02002561f4_o.jpg

自分はこういうの嫌いじゃないです(*´ω`*)
人間は穴をみたらなぜか何かを詰めたくなる衝動が起きるんry


他にもエコードワークスはまた、阿呆なものを作りましたね^^;と思われそうなシュールな商品がまだまだあるみたいですねー


88_2.jpg

【妄想マッピング】
人々がこっそり思い描いている妄想世界を
触媒に製作したTシャツ


95_2.jpg

【ナイス!ボディダルマ】
ナイスバディを志して坐禅を組み、願いを叶えた若者達の姿を模した置物
夢のボディを手に入れるための縁起物として広く親しまれています(^^;
また自身が理想とする体型を視覚化することで、現代社会にはびこる邪な煩悩を振り払い、祈願成就へと導く働きがあるといわれています
逞しい胸、豊かな胸、美しい胸…あなたの理想に合わせて選べるエコードワークスの現代ダルマが、古きよきダルマ文化の所作を若者たちへと紡ぎます

81_2.jpg23_1.jpg76_2.jpg

【Chu~Lip】
暮らしのそこここに咲くチューの花をコンセプトに、唇の生えた植物“Chu-Lip”と人々との交流を描くシリーズ作品


なんであれ今後、ある意味注目な会社の予感がします!


おまけ




だから機w械wでwやwれw


無駄に洗練された無駄のない無駄な動き
30分観た後、たぶん後悔します

滋賀県

2013年11月04日

琵琶湖のある県



admi25.gif

みんな滋賀県と聞くと、どこの県?と思いますよねー

滋賀は琵琶湖(鳥人間コンテスト)、安土城(近江八幡市)、ピエリ(守山市の過疎商業施設)が有名な県です
                                         (゚-゚;)ソレグライシカナイ

もし、ピエリが気になったらピエリで検索してみてください、ほんとすごいですよw
仮面ライダーの撮影に使えそうなぐらい閑散としてry

他には…中二病でも恋がしたい!の舞台モデルにもなりましたねー




今回はその滋賀の地元の友達から聞いた話を書こうと思います


その友達は中学のときに部活で龍谷大学(滋賀県瀬田)に練習にいったそうです

そこの大学で練習をしてると、なぜか塩ラーメンの臭いがするというんです

もちろん、大学で祭とかはなく近くにラーメン屋や工場などはありません^^;山奥なので

みなさん、この臭いの原因は何だと思います?

20120801part2.jpg


それから数年経って、龍谷大学に通う学生が学校近くが塩ラーメンの臭いがするのに疑問をもち探偵ナイトスクープに依頼を出したそうです

そして、探偵ナイトスクープが調査した結果…その臭いの原因は…







ヒカサキという木が臭いの原因なんだと!


なんでもヒカサキの花がインスタントの塩ラーメンの粉末スープのにおいに似ているんですw(ガスや漬物のような臭いとも言われてます)

hisakaki.jpg

この話を聞いたときはビックリしました!Justinaはてっきり排水の臭いとか思ってました^^;

木ってこんな臭いも出すんですねぇ、ほんと不思議です


他にも変わった臭いがする植物にバナナに似た香りのカラタネオガタマとかもあるそうです

カラタ~1.JPG
けっこいい臭いとか(*´ω`*)


おまけ





超上級者向け
何この腐海、怖い



英語でおk
色々と残念すぎwwww

アラサーマミさん

2013年10月28日

31歳でも魔法少女^^;



画像 中二.png
「まんがタイムきらら☆マギカ」で連載中

今、映画などで上映されている、魔法少女まどかマギカのスピンオフコミックで【巴マミの平凡な日常】という漫画がネット内では注目されてるみたいですねー


なんでも売り切れ続出!とか

あらすじ

あれから幾年月、派遣社員として日々を生きる巴マミ(31歳)の自堕落気楽な日常生活と、他の魔法少女達は皆結婚し、自分だけが独身という悲哀の日々を描く


ちなみに重曹でソウルジェムの濁りがとれてしまい、それを知らなかったのはマミだけで他の皆は魔女狩りを引退してしまったとかw

マミさんのはぶられっぷりがひどす(ノ)'瓜`(ヾ)

mami131014-2.jpgimg_1807335_66803193_1.jpg


元は同人誌だったみたいで同人では人気がすごく(4週連続1位)商業連戦に移ったそうです


みなさんも機会があれば【巴マミの平凡な日常】読んで見ませんか^^

おまけ





クッソwwww
この曲が終わるとちょうど3分なのでラーメンタイマー用に



なんだかすごく懐かしく感じるー

マックトースト

2013年10月21日

期間限定メニュー



vEIaWqihTXRn9bh1382436599_1382437103.png画像

日本マクドナルドが10月4日から10月下旬までの期間限定で¥100マックの新商品マックトーストを販売してるみたいですねー


なんでも「ハンバーガー」や「チーズバーガー」などのメニューで使用しいるバンズの両面を香ばしくトーストし、
具材は2枚のチェダーチーズとカナディアンベーコン(ロースハム)を挟んだメニューでバンズのさくっとした食感と、チーズとカナディアンベーコンのハーモニーが楽しめるんだって!


P1530933.jpg
見た目はフランスのマックトーストの逆輸入したものでバーガーのバンズを逆にしただけw


Justinaも1度、マックトーストを食べてみて感想のほうは、ハンバーガー並の薄さで食べやすく、朝マックや夕方の間食にはいいかなぁと思いました


ただ、ちょっとハムの味が薄くチーズの味が強いかなぁ、卵が挟まってたらよりおいしそう( º﹃º` )


10月ももう少しで終わりますが…みなさんも期間限定メニューのマックトースト食べてみませんか^^

最後にどうでもいいことですが今年の流行語に…力強い響きがあるカツドゥーン!(カツ丼)があるのをにひそかに期待してます!

ちなみにカツドゥーン!を食べるなら、かつ屋・なか卵とかお勧め(*´ω`*)


おまけ





理想と現実 (´・ω・`)



ネットでUFOキャッチャーができる噂のゲーム「ネッチ」
3万ポイント=3000円



これが噂のNTRwwww

現在放送中

2013年10月15日

秋アニメ



今年の秋アニメは例年より多く感じるのは気のせいでしょうか…?

あまりにも多すぎて一部に絞ってみるだけでも大変ですよねー

今回はその秋アニメを観て個人的に気になったものを紹介していきます!



蒼き鋼のアルペジオ

20130814222932d66.jpg

お勧め度★★★★☆
ヤングキングアワーズにて掲載中 既刊7巻

あらすじ

21世紀初頭、人類は温暖化の影響により地上での版図を大きく失った

そこへ突然、世界各地へ霧と共に謎の超兵器を搭載した第二次世界大戦時の軍艦群が出現する

意思を持ち、“霧の艦隊”と呼ばれるその軍艦群に人類は敗北を喫し、制海権を失って海上に出られなくなった

17年後、士官候補生の千早群像とその仲間達は、人類側についた“霧の艦隊”の潜水艦・イ401に乗り込んで、その艦のメンタルモデルであるイオナと共に“霧の艦隊”と戦う



珍しい全編フル3DCGのアニメで艦隊戦はかなり迫力があります!
しかしながら、キャラも3DCGなのでCGが苦手な人にはあわないかなぁと思います

ところで、艦隊の擬人化ってどっかで聞いたことありますよね(遠い目



革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON

130914_lisani_valv.jpg

お勧め度★★★★☆

あらすじ

真歴71年 宇宙都市「ダイソンスフィア」の開発により、総人口の7割が宇宙で暮らす時代が舞台

世界には軍事同盟から発展した「ドルシア軍事盟約連邦」と、貿易協定を拡大させた「環大西洋合衆国ARUS(アルス)」の二つの巨大な勢力があり、その間にある中立の小国「ジオール」は、経済的繁栄を手に入れていた

ジオールで暮らす高校生の時縞ハルトは、ドルシア軍のジオールへの侵攻をきっかけに、謎の人型兵器「ヴァルヴレイヴ」と出会う



ヴァルブレイブは1期のときから化けるか駄作の紙一重のアニメでおもしろくなってきた!と思ったら1期は終わってしまいました(´・ω・`)
謎が解明されていく今期は化けるか注目なアニメです

ちなみにプラモデルの方はヴァルヴレイヴIが即完売でプラモデルは人気みたいですw


キルラキル

E1380729604652_2.jpg

お勧め度★★★☆☆

父の死の謎“片太刀バサミの女”を追い求め、本能字学園に転校した流浪の女子高生・纏流子

本能字学園には着た者に特殊な能力を授ける『極制服』があり、その力と絶対的な恐怖によって生徒会会長・鬼龍院皐月が学園を支配していた

“片太刀バサミ”を知るという皐月に流子はハサミの事を聞き出そうとするが…。その出会いは、偶然か、必然か。学園に巻き起こる波乱は、やがて全てを巻きこんでいく!



はじめ1話をみたとき、みんな感想は ( ゚д゚)として昭和臭いksアニメと思うかもしれませんが…
もう1度、1話をみると冷静にみれて案外おもしろいです

特に毎回ある?男女平等の戦意喪失のヲチにワロタw


サムライフラメンコ

logo.jpg

お勧め度★★★☆☆

あらすじ

雑誌モデルの羽佐間正義は、正義の味方・サムライフラメンコになり、様々なトラブルを解決しようと奮闘する

だが、街の人から舐められたり、返り討ちにされたりして、失敗ばかり、そんな中で「真のヒーローとは何か?」を模索していく



あらすじだけみると変身ヒーローものかと思いますが…実はそれに憧れる男と警官のコメディものでセリフ回しが妙に┌(┌^o^)┐臭いです

また、2クール放送予定で現在9話まで放送されてますが7話目からの急展開にはビックリしました^^;(ボクノシッテル、フラメンコジャry
これからどう話が進むか注目です!


のんのんびより

201306271445314d4s.jpg

お勧め度★★★★☆
月刊コミックアライブ』にて掲載中 既刊6巻

あらすじ

両親の仕事の都合で田舎へ引っ越してきた一条蛍と、越谷姉妹や宮内姉妹などとの日々の光景を描く

そこは「牛横断注意」の看板があったり、バスが2時間おきにしか来ないほどの地方であった



田舎ネタ満載なシュールなギャグアニメで、1話の朝ご飯につくしには驚きました^^;

田舎は出かけてても家の鍵を閉めない、これはガチですw

さらに今年のアニメ流行語大賞1位(にゃんぱすー)にも選ばれました 



ガンダムビルドファイターズ

o0800045012721281895.jpg
(神出鬼没な解説役のラルさん^^;この人は一体、何者なんだ)

お勧め度★★★★☆

あらすじ

とある世界の近未来、そこは現実世界とおおむね同じだが、2つの存在が大きく異なっていた
プラスチックに反応して外部から動かせる特質を有した「プラフスキー粒子」と、この粒子を使ってガンダムシリーズのプラモデル「ガンプラ」を遠隔操作して戦わせるシミュレーションゲーム「ガンプラバトル」の存在である

そんな世界に生きるガンプラ好きのイオリ・セイは、ガンプラ作りは得意だが操縦はイマイチで、バトルでは敗退続きの少年である
ある日、天才的な操縦スキルを有するレイジと運命的な出会いを果たし、紆余曲折の末にセイがガンプラを作る「ビルダー」の担当、レイジがガンプラを操縦する「ファイター」の担当としてコンビを組み、ガンプラバトル大会に出場することになる



初見は子供向けで、プラモ販売促進アニメかと思いますが…
びっくりするぐらい、本格的なガンプラバトルに個性溢れるキャラ(駄目な大人達w)が多く、大人でも楽しんで観れますー
特にガンダム好きにお勧めかと
日野(ガンダムAGEの監督)よ!これがガンダムだ!(誰かの名言)

注目アニメ



pupa

news_large_pupa_key.jpg

あらすじ

幼い頃に父親の激しい家庭内暴力に晒され、離婚後に母親も家出して二人きりで生きてきた長谷川現と夢の兄妹は、互いを思う気持ちが誰よりも強かった

そんな兄妹はある日「赤い蝶」を見てから、夢はヒトを食わずにはいられない怪物と化し、現は傷を負ってもすぐに回復する能力を得た

事情を知る黒衣の婦人・マリアから提案を受けた現は、「羽化」と呼ばれる怪物への変化を抑制する薬をのみ、自ら妹の「生き餌」となることを決意する

進撃の巨人みたいにグロ注意な予感プンプン
秋放送予定でしたが延期して1月からニコニコで放送予定だそうです^^;


おまけ





字幕wwww⊂二二二( ^ω^)二⊃

クッキーを作る(婆さんを強制労働させる)簡単なお仕事



808970077.png

最近、Twitterやネットニュースなどで、クッキーを作るプラウザゲームがおもしろい!とよくききますよねー

なんでも、クッキークラッカーという名前のゲームだそうです

ccc-500x325.jpg

フランスの人が作ったフリーのプラウザゲームで、操作はいたって簡単、画面左にあるクッキーをクリックするとクッキーが生産されます、あとはひたすらクッキーを作るだけ!

最初は手動で、ポチポチクリックして、クッキーを生産しなければなりませんがある程度、クッキーを生産すると作業員のクッキー婆さん(Grandma)を雇とったり、農場や工場など作ったりすると、あとは自動でクッキーが生産されます

手動より自動生産のほうが生産効率がいいです!

またネット内では、作業員の婆さんを強化していくと、どんどん人外な方向に進化していくのが、好評で婆さんの人気を呼んでいるようですw


3441774i.jpg 5f979b87.png

この予想外の人気ぶりに製作者は、こんなことなら婆さんじゃなくて美少女にすればよかったと嘆いていたとか、婆さんだからいいんだろ!!

普段、ソーシャルゲームやプラウザゲームをしないJustinaもその人気にあやかり、プレイしてみてました

結果、うん・・これは…数秒間に恐ろしい数のクッキーが生産されていくのがちょっと気持ちよかったです(o´Д`)=з

凄まじい勢いで増えていくクッキーには妙な中毒性がある気がしますw

けど2日程で飽きました\(^o^)/

         ↓クッキークリッカーサイト
http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/

セーブの仕方はMenuからexport saveをクリックしてコピーをしメモ帳などに貼り付け保存して、またはじめるときはMenuからImport saveにメモ帳などに保存したのを貼り付けると続きをプレイできますー

みなさんもよければ、クッキーを作る簡単なお仕事をしてみませんか^^

おまけ





俺はクッキーを焼き続ける



とある映画のNINJAオーディション

                もちろん、全員・・・

男性にも

2013年09月20日

生理



d0039216_17132149.jpg

と思われるかもしれませんが、男性にも生理があるみたいなんですよΣ(・ω・ノ)ノ

出血=生理と捉えることが多く、女性特有の生理現象と思われがちですが

実は生理のメインは出血ではなく、骨盤の開閉なんです!


骨盤は男女関係なく、人間の身体というのは生理周期に伴って一定の周期で骨盤が開いたり閉じたりしていて

骨盤が閉じているときは、性欲などのエネルギーが高まり、精神的にもアグレッシブになって、まさにムラムラ状態なんだとw

32d4e1ed813405dfff8ea489e16d4d10e3034ebf.gif


そしてその後、閉じきった骨盤が今度はゆっくり開いていくことに伴い、生殖器の働きや精神的なテンションが下がっていきます

女性の場合は生理の出血が起こり、男性は出血は起こりませんが体内では女性と同じように骨盤が開くため異性に対して興味が薄れ(起ちにくく)てきます

ちなみに男性の周期安定は女性より遅く20代半ばくらいみたいです

idT6ofWILp2MXcW1379673518_1379674099.jpg
こんな時代になるのか^^

最後に簡単にまとめると、男女の生理は、より良い子孫を残す為の人間の生殖本能が引き起こす自然な現象だって!


おまけ



くち.png









伝説の始まり ┌(┌^o^)┐



HE☆TA!  HE☆TA☆SU☆GIwwww

ドクターペッパー

2013年09月16日

知的飲料



こんばんはー、突然ですが、みなさんドクターペッパーという飲み物についてご存知ですか?


Flickr_-_cyclonebill_-_Dr__Pepper_(1).jpg

最近、Justinaはシュタインズ・ゲートをプレイしてまして、主人公がよくドクターペッパーを愛用しているのが気になってたのでちょっと調べてみました


ドクターペッパー (Dr Pepper) とは、1885年にアメリカで発売開始されたもっとも古い炭酸飲料

名前の由来はチャールズ・ペッパー博士にちなんだもの、と言われていますが…実際に材料を選び、味を調合したのは薬剤師のチャールズ・アルダートンという方みたいですw

日本では1973年から販売され主に関東地方、中部地方東部(山梨、静岡、新潟)、沖縄のファミリーマート、
ローソンストア100やコカコーラの自販機などで売られ関西ではローカルみたく入手しずらいそうです(ノД`;)

味のほうは・・・薬剤師の方が作った飲料なので薬臭く、杏仁豆腐みたいな味で、日本人にとっては好き嫌いが分かれる飲み物で・・・

大半の人は一口飲んだら独特な味で嫌いになるんだとw

好きな人にはビールみたいに慣れて癖になる味のようで、まさに選ばれし者にのみ許される知的飲料\(^o^)/

11621658.jpgdokupe_0729_00.jpg

まずいと聞いて、ドクターペッパーを買うのも戸惑うとかと思いますが、友達と遊ぶときの×ゲーム用や自分用のお試しに1本ドクターペッパーいかがですか^^

おまけ





豆腐の色wwww
これからお菓子作りをはじめたいという方は、ここの人の投稿動画を参考にするのお勧め(*´ω`*)




*心臓の弱い方は閲覧注意  闇のゲーム

盛り

2013年09月06日

テラ・メガ盛り 



こんにちはー

最近、MHFGにINしてませんがMHFGでは今、シジルのバグ利用でBAN祭がおきてるみたいですねー


これでまた人が減りますね(´-`) 人口13000台クルー?


さて、今回の記事ですがサブタイトル通り、テラ盛りやメガ盛りなど山盛りについてです


”テラ盛り”や”メガ盛り”のテラやメガは通常のご飯の1,000,000,000,000倍(1兆倍)、1,000,000倍(100万倍)という天文学的なボリュームを意味します


たまにTVの大食いで番組で

e01d56ef.jpg 02261de4.jpg e553c7b3.jpg
                プリンがバケツにみえるwww

こんなサイズの料理をみますよねΣ(・ω・ノ)ノ 

これがぞくにいうメガ盛りみたいですwこんなの一般人には無理★



身近なところだとすき家にある通常の3倍の肉とご飯が大盛りのライトなメガ牛丼とその2倍あるキング牛丼というのがあるそうです


P1170339.jpg
(左下からプチ・ミニ・並盛・肉1.5盛・大盛・特盛・メガ・キング)

キングとか肉食べても食べても減らなさそうwwww

他にも王将 宝塚インター店では通常の4.5倍の大きさのギガントチャーハン、ギガント天津飯、ギカントラーメン(4玉試用)があるみたいです

7556_400.jpg



Justinaはコメダコーヒーのカツサンドだけでもお腹いっぱいになります・・・

コメダのカツサンドは地味にかなり大きいです、てかあのパンはサンドイッチ用のパンじゃないですw

機会があればみなさんもデカサイズのご飯をランチにでもいかがですか_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


おまけ





鼻wwwwマジキッチンww




スガキヤがあったのには驚き!

FF

2013年08月21日

スクウェアの簡単な概要



ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼアが8月27日からサービス開始されますねー

これをきにMHFGはプレイヤーがさらに減って14000人とかになっちゃうのでしょうか(´ヘ`;)鯖統合クルー?


まぁ、それはさておき…FFを作ったのはみんなも知ってる旧スクウェア(現スクウェア・エニックス)です!


ファイナルファンタジーシリーズの「ファイナル」は、第1作『ファイナルファンタジー』制作当時、それまでのスクウェアの業績が芳しくなく、制作者たちの間でもおそらく最後の作品になるであろうという意味を含めて付けられたが…思いがけずヒットし、『ファイナルファンタジー』は今も続く作品となってます


ちなみに公式な略称は"FF"ですが、人によっては“ファイファン”と呼ぶ人もいるようです 
JustinaはFFって呼んでますw

FFシリーズは据置で1~3はファミコン、4~6はスーファミ
7~9はPS(PS参入で任天堂と絶縁状態に)、10~12はPS2、13~14はPS3という風になっています

また2001年(平成13年)に制作した映画版『ファイナルファンタジー』の興行成績が振るわず

11がはじまったくらいにスクウェアはライバル社エニックス(ドラクエが有名)と合併!この時期くらいからFFはどこかに迷走しはじめたと思います\(^o^)/派生作品大杉

Final_Fantasy_XII_.jpg

今となって思いますがスクウェアの映像が綺麗になった今のゲームよりも映像が粗いですが昔のクロノトリガーやチョコボとかのほうが好きですね(*´ω`*)

最後にどうでもいいことですが今では有名な スクウェア・エニックスや光栄、コナミ、日本ファルコムも昔はエッチなゲーム作ってたみたいですwwww


danchi1.jpg
(↑三國O双で有名なとこです^^)

mari2.jpg
(↑ドラOエで有名なとこです^^)


おまけ





エピソード捏造wwww



違和感なさすぎ!

犬にかまれる

2013年08月12日

人の特徴



お盆休みに入りましたねー

みんな休みを利用して供養や遠方へ出掛ける予定があるかもしれませんが渡航先の外国の野良犬や 国内の大型キャンプ場などに連れ込まれた他人の飼い犬になどにはお気をつけください!

近年、犬にかまれるトラブルが増加してるみたいです∪・ω・∪


かまれる人の行動パターン

・犬と出会った瞬間に棒立ちになる
 *犬の世界では不動の姿勢が敵意を表しますのでその行動と誤解されないように立ちすくまないでください


画像しかしながら、こんなマッチョ犬に見つめられたら固まって棒立ちしますよね^^;

・犬の目を見つめる
 *恐怖のあまり犬を見つめないでください
  犬は自分の方が脅かされていると誤解して反撃に出ます

・犬の真正面から早足で近付く
 *かわいいからといって正面から急に近付くと犬が反撃に出てきます

・犬の首や頭をつかむ
 *他人の犬に親愛の気持ちを 表現しようといきなり首や頭をつかむと、かまれる恐れがあります

・犬の周りで子どもを騒がせる
 *子どもが甲高い声で騒ぎ回ると犬が驚いてかむ恐れがあります


最後に初見の犬で尻尾など振ってても絶対にさわりにいかないでください(´・ω・`)
尻尾振りには警戒や威嚇などの意味で振る場合もあります

進撃の巨人のOP



5ca808ac.png

進撃の巨人1クール目のOP 紅蓮の弓矢でジャンが立体起動装置を使って回転してるシーン…実はあそこのシーンにいるキャラはモブキャラみたいなんですよ\(^o^)/



画像
(画像をクリックすると拡大して見れます)
OPのモブキャラは人類代表選手みたいな扱いだそうですw

モブキャラのジャンに似た髪型に立体起動装置の扱いの上手さで完璧にジャンと勘違いしてました…





おまけ





謎の感動…




コメント非表示推奨

アンパンマン

2013年08月05日

小ネタ



みんな子供の頃には見たことがある、アンパンマン!

知ってる人は知っていると思いますが

実は長い歴史の中、アンパンマンってかなりキャラのモデルチェンジがされているみたいなんですよ!


原型作品は、1969年に「PHP」誌に連載されていた(大人向けの)読み物『こどもの絵本』の「アンパンマン」

このときは頭部も普通の人間で、ただし空腹の人のところにパンを届けるという骨子は同一みたいです




見た目は完璧に中年のおじさん…

物語のコンセプトは、ほんとうの正義というものは、けっしてかっこうのいいものではなく、そして正義の為にかならず自分も深く傷つくものとのこと



1973年にはこれを発展させたキャラクターとして、あんパンでできた頭部を持つ「あんぱんまん」が登場

また1975年にはキャラクター名を片仮名に変更した続編の絵本『それいけ!アンパンマン』を出版

*初期の作品でタイトルを平仮名で表記していたのは幼児向け作品という理由だったが、平仮名で書くのは違和感があったので後の作品では片仮名に変更したとのこと

絵本のアンパンマンは当初、貧困に苦しむ人々を助けるという内容であり未就学児には難解な内容で編集部や批評家、幼稚園の先生などから酷評された

しかし、次第に子供たちの間で人気を集め、幼稚園や保育園などからの注文が殺到するようになった

また読者の中心である子供たち(2・3歳児)に合わせ、アンパンマンの体型も初期作品の8頭身から3頭身へと変わっていった


あながち前の記事のおまけにあるリアルアンパンマンはネタとはいいきれませんねw

 画像 34d6002f-s.jpg 45eea9cd-s.jpg

                   カレーの顔wwww
 

どうでもいいマメ知識



・アンパンマンは顔を食べさせる時、痛みは感じずむしろ”快感”(*´ω`*)

・アンパンマンのアンコはつぶあん
  画像 

・カレーパンマンは、お腹が空いた人にはカレーパンではなくカレーライスをあげる

・ジャムおじさんとバタコは親子ではない

・ジャムおじさんとバタコさんは妖精的なモノ

 

おまけ





(´・ω・`)おじさん






人類にはまだ…はやすぎる動画




ナレーションwwww

土用の丑の日

2013年07月23日

は…うなぎパン



こんばんはー、昨日の土用の丑の日はみなさんうなぎ食べましたか?


Justinaはもちろん…食べてません^^;


だってうなぎは今、高いですもんね…


そんな中、セブンイレブンが土用の丑に合わせて発売しているうなぎ型の菓子パン「う~なぎチョコパン」がネットユーザーの間で話題騒然となっているそうですねw



devi.png dan.png



見た目はS字型にシェイプしたパン生地に、胸びれと尾びれを付け、どっしりとチョコレートをコーティングをし目は砂糖で描かれているそうです



うん…目がちょっとヴォルに似てる(*´ω`*)がっサンショウオにみえるwww



発売期間は一の丑は終了して二の丑の8月1日(木)~3日(土)の3日間で、価格は145円

*商品にうなぎの成分は含まれてません



セブンイレブンにもあるということはパン屋とかにもうなぎパン売ってそうですね!



みんなも8月3日にうなぎパンどうですか^^?


おまけ






どんなスポーツでも・・・みられたくないシーンとかあるよね(ノ)'瓜`(ヾ)






なにこの凶器wwww

現在放送中

2013年07月13日

夏アニメ



6月もそうでしたが7月はほんと暑いですねぇ…

この暑さでJustinaは家で2リッターのペットボトルが3日に1個くらいのペースで飲み終わります()´д`()

みんなも熱中症には気をつけてね★


そうそう7月の夏アニメもはじまりましたね!

まだはじまったばかりですが今回はそのお勧め夏アニメを紹介しますー



ダンガンロンパ

画像

お勧め度★★★★★

あらすじ

平凡な少年・苗木誠は「超高校級の才能」を持つ現役高校生しか入学出来ない「希望ヶ峰学園」に「超高校級の幸運」として抽選で選ばれたことを機に学園に入学することになる

迎えた入学式の日、玄関ホールに入ったところで急激なめまいに襲われ意識を失ってしまい目を覚ますと、そこは既に学園校舎の教室内であった

校舎の玄関ホールに戻ってきた苗木はそこに集っていた他の新入生達と出会うが、彼らもみな同様にめまいに襲われ意識を失っていたのだという

異常事態はそれだけではなく、玄関にはそれまでなかった鋼鉄の扉が設置され外界から完全に遮断されており、苗木達新入生は希望ヶ峰学園に幽閉されてしまったことに気付く

困惑する面々を前に現れた謎のキャラクター「モノクマ」は苗木達を体育館に呼び出し、「学園の中で一生暮らし続けること、外に出たければ誰か他の生徒を殺さなければならない」という恐ろしいルールを告げる。

これが「コロシアイ学園生活」の始まりであった






1話の最初のシーンはなんだこれ!?な感じでついていけませんが…

学園外に出るためのコロシアイなのになぜかミステリー推理要素もあって続きがどんどん気になるアニメですー

あと主人公以外キャラがみんな濃いですw




Free!

画像

お勧め度★★★★☆

あらすじ

七瀬遙は、かつては同学年の橘真琴やライバルの松岡凛や下級生の葉月渚と同じスイミングクラブに通っていた

しかし、凛はオーストラリアに水泳留学してしまい、さらにクラブが閉鎖し、高校に水泳部が無いこともあり水にこだわりをもちつつも泳ぐことをせず、無気力に暮らしていた

4月に新入生として入学してきた渚から閉鎖されたスイミングクラブが取り壊されることを聞き

かつて凛の「大人になったら掘り起こそう」という提案でクラブの裏庭にタイムカプセルとして埋めた遙・凛・真琴・渚のチームがリレーで獲得した優勝トロフィーを掘り起こすことになり、凛を除いた3人で深夜に施設内へ入り込むがそこで偶然にも留学していたはずの凛と再開する





ちょっと┌(┌^o^)┐臭いシーンがありますが男版のK-ON!みたいな青春アニメだと思います!





私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

wa.png

ガンガンONLINEにて毎月第1・第3週更新にて掲載中

お勧め度★★★★☆

あらすじ

女子高生になれば何もしなくてもモテモテだ

そんなふうに考えていた時期が彼女にもありました

しかし、入学して2ヵ月経っても彼氏ができるどころかクラスメイトともろくに会話もできず、焦り出した智子は行動を開始したが、人見知りで他人とのコミュニケーションが苦手な彼女にとって、まず家族以外の人間とまともに会話することから始めなければならなかった

これは、モテない女子高生がモテるようになるために、見当違いの努力と虚しい奮闘を重ねる物語である





ヒキガヤ君とは真逆なボッチで輪に入ろうとしての行動が痛すぎて時々、目を覆いたくなるシーンがありますが微笑ましい目でみてあげてください^^:



サーバント×サービス

sa.png

お勧め度★★★★☆

原作は月刊ビッグガンガンにて掲載

あらすじ

北海道の某市・某区役所の保健福祉課を舞台に、そこで働く公務員の日々の日常を描く





現実の公務員とはだいぶ離れてますがworkingみたいな緩アニメな感じでおもしろいです

ただ主人公の同期の長谷部に視聴者の人はちょっとイラッ☆とするかもしれませんw

あと、5話くらいからよりおもしろくなります!





有頂天家族

画像

お勧め度★★★★☆

原作は森見登美彦の小説の有頂天家族

あらすじ

糺ノ森に住む狸の名門・下鴨家の父・総一郎はある日鍋にされ、あっけなくこの世を去ってしまった

残された下鴨家三男・矢三郎は父の残した言葉「面白きことは良きことなり!」を身上に個性的な家族たちと楽しく暮らしている

京都の町を舞台に今日もまた繰り広げられる狸と天狗と人間が入り乱れて巻き起こす三つ巴の化かし合い

次第に明かされる父の死に秘められた真実

多様なキャラクターたち起こす世紀の大騒動を描く、奇想天外そして時に切ない壮大な青春ファンタジー




モブキャラとかをみて気づいた人もいるかもしれませんがキャラデザは絶望先生を書いた人で
京都の風情溢れる景色や主人公の一人称視点の場面が多くちょっと斬新なアニメですー




おまけ






くち.png











紅蓮の弓矢の汎用性高杉wwww

ナウシカ

2013年07月08日

公式設定



rei.png

風の谷のナウシカの漫画版を読んだことがある人は知っていると思いますが
漫画版の設定は実はかなり救われない設定なんです

設定

ナウシカの時代の前のはるか昔、文明人(古代人)が戦争を繰り返した結果、大気が汚染されて生きていけないレベルまで深刻化する
             ↓

大気の汚染を浄化するために、古代人は大気を浄化する装置の腐海 と蟲(腐海の胞子を世界に広げる)を精製
             ↓

汚染を浄化するには数千年かかるため、その間に地球を無人状態にしておくわけにはいかないので古代人は汚染された環境のみで生きれる人類を精製(ナウシカ達の先祖)
*人造人間は浄化された場所にいると吐血して死んでしまう
             
             ↓

腐海は順調に世界に侵食
人造人間たちは大気を浄化する腐海が自分達にとって毒であるため、敵視し更に世界で戦争を続ける←ここが映画
             ↓

ナウシカは世界の戦争と関わる内に、自分達が人造人間であり
大気が浄化されたとき古代人が用意した新たな人類(戦争を好まない文化種族)が地球上に放たれるまでの“つなぎ”の存在だと知る
             ↓

その事実を知ったとき
納得できないナウシカはその全てのシステムを破壊する
             ↓

結果、滅びの運命を受け入れながらナウシカは余生を生きていく end



ガンパレードマーチの裏設定みたいなのが好きなJustinaはこの設定を知ったとき物凄く、ナウシカの原作を読んでみたくなりましたw



この設定を知ってるとよりいっそう原作を楽しめて読めると思うので機会があればナウシカいかがですか|ω・`)?


最後にラピュタ→ハウル→ナウシカの時代系列説はガセみたいですねー、それぞれ別世界だそうです!


おまけ





グロちゅうぃ★ 器wwww


口直しに…







カチョウェ…

炊飯器で

2013年06月21日

チーズケーキ



今回は久しぶりにどうでもいいことの記事ですー

タイトル通りみんな知ってるかもしれませんが・・・実は炊飯器でチーズケーキが簡単に作れるんですよ!

知っておくとお米がないときはお菓子で飢えを防げます(*´ω`*)

yui.png


材料
5合炊き炊飯器の場合
(3合炊き炊飯器の場合は2回炊飯で焼くか、半分の材料で)

・卵2個

・砂糖40~100g

・レモン汁 大さじ1~2杯

・クリームチーズ(1箱分)200g

・生クリーム(or牛乳)(1パック)200ml

・薄力粉 40g


手順

1.クリームチーズを常温にもどすか電子レンジで少し加熱し、やわらかくして練ります

2.卵、砂糖、レモン汁を加えて混ぜ、生クリームと粉を少しずつ加えながらよく混ぜます

3.混ぜ終えたのを炊飯器に流し入れ、炊飯のスイッチON

4.炊き上がったら串などを中心に刺して生っぽい生地がついてこなければOK
 (生っぽい場合はまた炊飯を)

5.熱いうちは大変やわらかく、変形しやすいのでお釜ごと取り出してラップをして冷まします
(常温まで冷めたら皿に反します)

6.皿に移し終えたら冷蔵庫でしっかり冷やしたら完成!


簡単にできるのでマジお勧めですー、ただ炊飯器の底の形によっては形がいびつになりますw

まぁ、食べれたら形なんてどうでもいいよね!


中国の「痴漢予防ストッキング」がすごい



中国では今、これで安心!「痴漢予防ストッキング」が人気みたいです

これがまたほんとにすごいんです…


*下の画像閲覧には注意してください、忠告したからな!今、忠告したからな!!大事なことだから2回いいました





では…











st.png


これ信じられないと思いますが、穿くと全体にすね毛が密生したように見えるストッキングなんです(ノ)'瓜`(ヾ)

インターネット利用者からは、交通機関での痴漢を恐れる必要もなくなるとして「痴漢防止の神器」と呼ばれてるものの多くの女性は着用して外出をためらっているみたいで

大部分は本当に使用するのではなく、おもしろいと感じたか、いたずらに使うつもりで購入しているようだと


男性真っ青な毛深さwwwこの商品を開発した発想が怖いw



おまけ











なにこの外道主人公wwwwそしてカレーの安定のクズっぷりw

ゲームセンター

2013年04月06日

クレーンゲーム




ゲームセンターに必ず1台はあるクレーンゲーム、好きな人はとことんはまり興味のない人は普段やりませんよね


Justinaもクレーンゲームはやらない人です…がっ過去にゲームセンターのバイトをしたことがあります


そこでみにつけた?クレーンゲームのプライズ(箱系)の取り方を今回は紹介したいと思いますー


とは…いってもクレーンゲームの景品の置き方など店によってかわってきます、なので今回は下画のような置き方の場合を紹介します


今もこんな置き方してるかなw?

じお.png


最初にコツを言っておきますと

アームの稼動できる範囲を確認+つめの開く範囲を確認

つめを使ってじょじょにずらしてとっていく

景品の体勢が変になったら店員にHELP

これだけ知っておくと色んな景品の置き方に使え応用できますー



じ.png
上にあるワンピースのフィギュアの場合まずとらないほうの景品を店員さんを呼んでのけてもらいましょう(取るのに邪魔になるので)
あと、クレーンゲーム内の上側を見るとアームが動ける範囲のコンベアがみえると思うので確認を


じ2.png
次に景品の手前を狙い右つめを開いたときに景品のギリギリ挟まるくらいに左つめを景品にあたらない位置にアームを移動させ景品をじょじょにずらしていきます
(途中で景品が横にたったり、バーに挟まったりすると泥沼になるので店員さんを呼んで位置はそのままで建て直してもらいましょう)


ji3.png
手前を狙ってずらしていきもうこれ以上ずれないなぁと感じたら今度は奥のほうを手前と同じようにアームを移動させ景品をずらしていきます



うまくいくと景品がだんだん平行になりグラグラで落ちそう状態になるので最後は落ちそうな奥のはしっこを狙うとゲットできると思います!



そうそうyoutubeとかの動画にあるクレーンゲームの1発取り


p8y3mQFMUReqlxN1365249634.png

この場合はよほど単価が低い景品か店員の調整ミスですw


そういう台を見つけてとりまくったら



なく.png



店長が泣いて謝ります



最後にクレーンゲームはあくまでゲームなのでご利用はご計画に!



よほどほしいものはamazonとかのほうがよっぽど安くてに入るのでお勧めですー




おまけ




kutuna.png
(画像をクリックすると大きい画像でみれます)




















ばら.png



じょばら.png
(画像をクリックすると大きい画像でみれます)

某ウィークリーマンションの洗濯機…ツOサかな?

こんな音が夜中になったら隣人に誤解されちゃう(ノ)'瓜`(ヾ)...

桜開花

2013年03月29日

サクラ大戦



今年の桜はもう東京や南部地域ではもう開花してるらしいですねー


Justinaも外を出歩くと桜の開花してるのをよくみます


なんでも平年より開花が1週間から10日速いとか


ってか毎年早い早いってTVで言ってますよね((ノ)゚ω(ヾ))地球温暖化怖い




今回の記事はサブタイトル通りサクラ大戦です


最近、PSPのSEGA THE BEST サクラ大戦1&2を1800円くらいで買ってちょこちょこプレイしてます


世代によってはサクラ大戦のことを知らない方もいると思います、元は17年前ゲームですしw



サクラ大戦

ストーリー

舞台は太正十二年の日本
帝国海軍の士官学校を首席で卒業した新任少尉の大神一郎は、秘密部隊「帝国華撃団」隊長の任を受け、帝国華撃団本部へ出頭するがそこは少女劇団「帝国歌劇団」が舞台に立つことで有名な劇場「大帝国劇場」であった

秘密部隊ではなく、軍が運営する劇場の雑用係(モギリ等)として呼んだという支配人米田一基の言葉に落胆する大神であったが、米田の言葉は大神を試すためのウソであり、この劇場こそが間違いなく帝国華撃団の総本部であり
そして平時は舞台に立つ歌劇団の少女たちは、霊力を武器にして、帝都の平和を乱す魔に立ち向かう秘密部隊「帝国華撃団・花組」の隊員だった

大神は花組の隊長として、個性豊かな6人の隊員たちを、時には衝突しつつも一つの部隊としてまとめあげ、悪の組織「黒之巣会」へ立ち向かっていく





サクラ大戦といったらこの音楽が有名?ですよね

タイトルとかOPだけみたら真宮寺さくらが主人公に見えると思いますが…


oogami.png

あらすじにある通り大神少尉この人が主人公です(*´ω`*)


ゲームシステムのほうは日々の花組隊員達との会話を行うアドベンチャーパートと、霊子甲冑を指揮して戦う戦闘パートから構成され、中盤以降はそれぞれが複数回交互に繰り返される感じです


アドベンチャーパートはとにかく隊員達と会話ばかりな感じでした
アニメーションのムービーや背景とかはかなり綺麗な感じです
ただ、古いゲームなのでちょっとふるくさ…昔でいうお約束なシーンもありますw


戦闘パートは…反撃や回避などがないスパロボの劣化版な戦闘でした…
かなり敵と味方の動きがモッサリしてます、あと近接ユニットは必殺技以外射程と移動距離が短くてホッハしますが
後半になるとBGMがよくなるのでやる気がでてきます!







Justinaは1のほうをカンナEDで一周して力尽きました

最大6周できるのですがストーリーが長いのでキツイです、はい



ちなみに続作のサクラ大戦3は





映像とか進化していてビックリしましたw


ゲームにアニメなどにもなってるので機会があればサクラ大戦いかがでしょうか(。-人-。)





おまけ   音楽ばっかり聞く記事でごめんなさい(ジャンピング土下座




↓元曲のゴールデンボンバーの女々しくて


うん女々しい




↓陸上自衛隊14音楽隊  女々しくて


何かが…違う…雄雄しい(ノ)'瓜`(ヾ) (ノ)'瓜`(ヾ) (ノ)'瓜`(ヾ) (ノ)'瓜`(ヾ) (ノ)'瓜`(ヾ)

宇宙戦艦ヤマトにでてきそうな壮大感w

黒歴史その2

2013年03月23日

ゲーム機の黒歴史1980年代



フレさんに是非、80年代のゲーム機の記事を書いてほしいとの声があったので80年代を紹介していきますー


今回の記事はちょっと人を選ぶ内容だと思います


30、40代の人向けかな?


80年代は調べてみると1年ごとにたくさんの企業がゲーム機を出すゲーム機戦争な年代なのですねー


ちなみに80年代だけでゲーム機は約50台でてます


特にSEGAの家庭用ゲーム機の使い捨てがすごいですw


セガサターンがでるまではあまり家庭用ゲーム機ではヒットしてなかったのかな…?


流石に80年代の全てのゲーム機を載せるのは厳しいので一部だけですが紹介していきます!





画像
オデッセイ2
【フィリップス】(1982)

定価49800円後に29800円に値下げされた
8方向スティック 1ボタンのコントローラが2個付属する他、本体にもQWERTY配列のメンブレンキーボードが搭載されていて、米国発売のソフトには、モノクロの和訳マニュアルが添付された
ファミコン登場以前の高級輸入ゲーム機の一つであるがこの後のファミコン登場により、他の多くのゲーム機と共に淘汰された

ソフトは豊富ですが値段の高さゆえに日本では全く浸透しなかったゲーム機みたいですねぇ、また幻のゲーム機と言われてるとか




in.png
インテレビジョン
【バンダイ】(1982~1983)

もとは米国のメーカー(マテル社)が開発したもので国内販売をバンダイが請け負ったものでバンダイがハードを設計したわけではない
値段は49800円、海外ではゲーム機としてヒットとなっていたマシンだが、日本国内ではまったく売れなかった


これもオデッセイ2と同じ値段の高さが敗因ですか高いと子供が遊べないじゃないですかー
そういえばPS3も一時期そんな時期がありましたね!




ku.png
クリエイトビジョン
【チェリコ】(1982)

「ホームビデオゲームパーソナルコンピューターシステム」と銘打たれたゲーム機
59800円の8ビット機でテープレコーダーやプリンターも接続可能なパソコンを意識した構造だったが発売されたソフト数はわざか8本

8本のソフトをやるために59800円…高い買い物ですなぁ




tv.png
TVボーイ
【学習研究社】(1983)

(現・学研ホールディングス)から発売された家庭用ゲーム機。定価は8,800円
コントローラは本体一体型のジョイスティック形式が採用され左手で本体向かって左の取っ手をつかみ、右手でT字型のジョイスティックを握るかたちとなる
ちなみにソフト数は6本

うん…電話みたいだ^^;値段はまだお手頃なほうですがファミコン後に出たのがきびしかったみたいですね




ka.png
カセットビジョンJr.
【エポック】(1983年)

1981年の「カセットビジョン」の廉価版で、価格はなんと5000円
ファミコンの出現に対抗したものと思われるがその猛威は想像以上のものであったようで、翌年に後継機の「スーパーカセットビジョン」を発売するもの結果としてファミコンに敗れる
その後カセットビジョンという名はゲーム市場からあっけなくその姿を消してしまうことになる


カセットビジョンJrェ…某野菜の王国の王子を連想されましたw



cd.png
CD-ロムロム
【NEC HE】(1988年)

価格は57300円、家庭用ゲーム初のCDメディア採用機種(世界初と言ってよい)
それまでパソコンのものであったCD-ROMを初めてゲーム機に使用したことで話題になった
また生の人声がゲーム機から出た瞬間、驚いた人も少なくないだろう

ゲームではじめて生の人声を聞けたときって感動ですよね!
JustinaもFFXのフルボイスには感動しました



pc.png
PCエンジン シャトル
【NEC HE】 (1989年)

PCエンジンをモデルチェンジ&低価格化した廉価版
宇宙戦闘機のようなSFチックなデザインが斬新で18800円かつ8ビット
しかしながら独特の形状ゆえにCD-ロムロムを繋ぐことができなくあまり売れなかった


みなさん見覚えがあるのがあって懐かしいですか(*´ω`*)?

ここに載せてませんが80年代はPC型ゲーム機が多いなぁと感じました


おまけ 二本立て




jo.png












下品でごめんなさい(ノ)'瓜`(ヾ)




li.png







ほんとうに…お疲れ様です(ヽ´ω`)

WBC

2013年03月16日

キューバ×中国



ほんとにどうでもいい記事ですみません((ノ)゚ω(ヾ))


ラヴィについての記事とかは刹那さんに期待してください!(チラッ


最近、TVや新聞などでWBCが取り上げられ日本が盛り上がってますねー


あまり野球には興味がありませんが…


si3.png



なんだかんだ自国が勝ちあがっていくとみんな野球を応援したくなってくのでしょう!



さて本題の3月4日に行われたキューバ×中国の試合なのですが…




し3.png







ju2.pngju3.pngju.png







画像

場所は福岡のヤフオクドーム

試合は12-0でキューバの 貫録勝ち

この日の試合の観客数は80~150名くらいだったとか

平日の昼間だったことや席の料金もそこそこの値もあって…かなりガラガラだったようです

もうドームじゃなくて外の球場で試合してもいい人数ですねw

4年に1度の式典()


ちなみに日本戦の場合の料金は エキサイトシート  20000円
               指定席S      18000円
               指定席A      12000円
               バルコニーシート  12000円
               指定席B      7000円
               指定席C      4500円
               外野指定席     5000円


普段の試合の2~3倍の値段です、高杉ワロタw

WBCはTVで見ること推奨だね! 日本頑張れー


おまけ


15禁です><


ガンダムSEED DESTINY リマスター4月からはじまるみたいです

こんなキラ・ヤマトがシンに説教するアニメだったらTVの前で正座してみます(*´ω`*)

お手軽

2013年03月09日

ピザトースト?



今回は夜食や朝食にも使える超簡単なピザトースト?を紹介します



必要なもの(2人分)

食パン2枚       生ハム2枚

ケチャップ大さじ1   とろけるチーズ2枚

マヨネース大さじ1   バジル2枚(バジル以外の好きな具材でもok)

オリーブオイル小さじ1



まず小さい器にケチャップ、マヨネーズ、オリーブオイルを入れ掻き混ぜピザソース?を作ります







ho2.png



ごもっともでございます(ノ)'瓜`(ヾ) うん…ピザソースなしでもピザソースみたいなモノが作れると…言いたかったんだ…


次に作ったソースをパンに塗りとろけるチーズ、生ハム、バジルをパンに乗せてトースターで焼いたら完成!

簡単なので夜食や朝用に具材を乗せたパンを冷蔵庫にいれておいたり便利ですよ^^

是非、お試しくださいー


おまけ



416110l.jpg

バンダイは、世界初のスマートフォンに履かせるパンツ「スマートパンツ」をカプセル玩具(ガチャガチャ)として
8月に発売する予定

パンツの種類は「ブリーフ」をはじめ、「しまぱん」「ブーメラン」「ヒョウ柄Tバック」「ボクサーパンツ」「真っ赤なTバック」「いちごパンツ」そして「シークレット」の8種類

個人情報のおもらしが怖い方、このスマホ用「おパンツ」を履かせてはいかがですか?



こういうの嫌いじゃないです(*´ω`*)

この履かせるパンツの種類でその人の趣向がわかっておもしろそうです

スマホの上のほうに被せるとフオオォォ...






吹いたら負け!

前のページ
次のページ